『関西価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『関西価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 関西価格

2010/09/15 19:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 稍子さん
クチコミ投稿数:10件

DVDレコーダでDVD再生が出来なくなり、急遽購入しました。

本日LABIナンバでの価格です

82000円 P21%+携帯P3% でした

5年保証つけて欲しいと頼んでみたのですが、商品自体安くなってるのでムリとのこと(T_T)

全体的に値段が上がってきているし、BW680が現金特価(P無し)で64800円だったので780にしました


BW680を買いに行って780が買えたので満足です(^-^)/

初のBD楽しみたいと思います♪



書込番号:11914620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度4

2010/09/15 23:46(1年以上前)

関東(神奈川県)ですが、同じく本日購入しました。
価格63,000円、無料で5年保証つき。Point等はなし。
当該店舗の在庫は切れていたため、他店(隣県)からの取り寄せでした。

同一市内のヤマダでポイント還元後の実質約6.2万円という価格を見ていたので、
それをベースにライバル店で交渉。
実支払額が少なく、長期保証の条件も良かったので、まずまず満足です。
旧機種で構わないという割りきりがあれば、切替期の今はちょうど買い頃ですね。
私も当初680狙いだったので、今回想定外に780が買えたのでラッキーでした。

書込番号:11916552

ナイスクチコミ!0


スレ主 稍子さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/16 00:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございますo(^-^)o

やっぱり関東は安いんですね
いいなぁ(^-^)
関西は高いと聞いていたので覚悟してましたが改めて聞くと羨ましいです(*^_^*)


こちらはP無しの現金引きだと70400円でした
プラス保証料です

P付きにしようか散々迷ったんですが
パン焼き機買いたいなぁと思ってたのでそちらに使おうとP付きにしました♪


先週末のチラシで680の67800円(P無し)を買う寸前で止めて結果的に良かったです(笑


書込番号:11916818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/18 20:32(1年以上前)

もう在庫もお終いなんでしょうかねぇ

ヤマダ電機の神戸店で59,000円で出てましたので、ついつい買ってしまいました。

もちろんポイントなど付きませんし、5年保証も5%のお支払いです。

合計61,950円ですが、携帯ポイントが幾らか(5%?)貰えるらしいです。

書込番号:11930080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度4

2010/09/18 23:42(1年以上前)

>もう在庫もお終いなんでしょうかねぇ

後継のBW*90シリーズが9/15から発売されているようですから、市場在庫のみなのかも
しれませんね。

書込番号:11931321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 20:32(1年以上前)

本日なんばLABIにいってみたら・・・・

最初92000円 P10% っていわれ、意気消沈。

何も言わず帰ってきました。ふっかけすぎです!ヤマダさん。

書込番号:11941398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度4

2010/09/20 21:55(1年以上前)

本日ヤマダ電機@神奈川県にて。
6〜7台が山積み状態で、現品処分特価の在庫限りとのこと。
価格は74,*00円のPoint2*%程度でした。
(うろ覚えです。正味59,100円台だったことは確かですけど)

既に先週本機を購入済ですし、薄型TVを見に出かけたついでだったため、
金額を正確には覚えてきませんでしたが、参考まで。

書込番号:11941978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 21:58(1年以上前)

関東はいいですね。。

延長保証込みで7万円くらいで買いたいけど・・・

関西では無理っぽい・・・・泣

書込番号:11942014

ナイスクチコミ!0


スレ主 稍子さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/20 23:57(1年以上前)

えっ!

たった数日でそんなに値上がりしたんですか( ̄口 ̄)

価格ってほんまにあってないようなもんなんですね…

書込番号:11943055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 20:17(1年以上前)

今日はブルーレイのディスクを買おうと思って立ち寄ってみましたら、
何台か在庫あるようで、まだ59,000円の価格が付いてましたよ。

書込番号:11946777

ナイスクチコミ!1


スレ主 稍子さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/21 20:29(1年以上前)

神戸で3万も安いなら買いですよねo(^-^)o

大阪から往復何万もかかるわけじゃなし♪

書込番号:11946847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/09/22 22:30(1年以上前)

情報を頼りに、昨日ヤマダ電機テックランド神戸本店に行ったらまだありました。59000円ですかさず購入。ヨドバシ梅田の現品特価(60000円くらいで延長保障不可)、下位機種への誘惑(BR580など。。。)を我慢した甲斐がありました。(^-^)

(-。-)y-o0Oさんのおかげです。ありがとうございます。

書込番号:11952980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 23:05(1年以上前)

>みちまさひでさん

購入おめでとうございます。昨日時点で在庫はあと何台くらいでしたか?

書込番号:11953224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/09/23 00:03(1年以上前)

ともともともくんさん

在庫の札は既になく、最初は取り寄せ後郵送とのことだったのですが、倉庫のどこかにあったようで翌日郵送になるとのことでした。

なので、残り何台かは不明です。。。

書込番号:11953669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 19:22(1年以上前)

今日行こうと思っていたところ、昨日まで59000円だったようで、

今日は75000円とのこと。。。ことごとく。。無念です。

書込番号:11958044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/28 13:50(1年以上前)

やっと色々勉強して この機種にしたいと思っていたら
みるみる 高値に〜

近い神戸で6万ほどであったとは〜(涙)

もう下がったりしませんかね〜??


書込番号:11981667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング