『名古屋駅西店_3連休特価』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『名古屋駅西店_3連休特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

名古屋駅西店_3連休特価

2010/07/18 14:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:145件

ビックカメラ名古屋駅西店で、この3連休は
69,800円ポイント20%で販売されています。

店員さんに声をかけ、
「VIERAを使用中のため、パナで揃えようと思っている」
などと話をしつつ、商品説明を受けていると
「2,000円引きでどうでしょう」との提案。

67,800円にポイント20%、5年保証を付けて
15%になり、付与ポイントを引くと57,630円に。

購入時期や交渉次第ではもっと安く購入できるかもしれませんが、
店員さんの対応がとても丁寧だったので上記条件で即決。

値段以外に気持ち良く買い物ができたので大満足です♪

書込番号:11644211

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度5

2010/07/18 17:39(1年以上前)

名古屋駅西店安いですねぇ。
自分は愛知県のジョーシンで68,000円で購入です。
(ただし37型テレビとの同時購入で10000ポイントついてます)
ケーズでも同じ値段でしたがポイントがないのでジョーシンで購入して満足です。
テレビと一緒に今度の土曜日届きます。楽しみです!

書込番号:11644770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2010/07/19 12:26(1年以上前)

のり吉92さん こんにちは。

こちらの口コミなどを参考に、ここ2カ月ほどずっと
悩んでいたので、やっと手に入れることができて満足しています。

新機種の話も出てはいますが、在庫処分セール以外
これ以上目に見えて安くなることはないかな、と、
自分で自分を納得させて購入しました。


納品まで1週間ですかぁ…
来るまでウキウキしますが、長く感じるんですよねぇ(苦笑

高画質、楽しみましょう♪

書込番号:11648543

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/19 17:58(1年以上前)

たった今、名古屋駅西のビックカメラでBW680を買い、持ち帰りました。戴いた情報通り、19日海の日まで特価が貼ってありました。

岐阜県でエイデンとジョーシンでたずねた価格より、ポイント換算込みで11,280円も安く本体を購入できました。情報有難うでした。車走らせて正解でした。

持っているHDD-DVD機XW300に足して、ブルーレイ機を楽しみます。(^^)

追伸)午後4時ごろ、ビックカメラの録画機売場は予想よりはお客さん少なく、すぐに店員さんと価格確認出来ました。

書込番号:11649686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2010/07/25 12:50(1年以上前)

rakkokunさん こんにちは。

返信がおくれてしまいすみません。

お役に立てたようで、私も嬉しく思います。

楽しみましょう♪

書込番号:11675472

ナイスクチコミ!1


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/25 18:50(1年以上前)

服より家電さん

先週は特価情報ありがとうございました。

さっそく予約や再生を楽しんでおります。パナのXW300と比べると物凄く進化していました。

また感想を書きたいと思います。では(^^)

書込番号:11676627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング