『如何な物か?USB転送ケーブルAu携帯で高画質ワンセグ視聴。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『如何な物か?USB転送ケーブルAu携帯で高画質ワンセグ視聴。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:51件 DIGA DMR-BW680の満足度5

以前にも何度か「クチコミ」で投稿させて頂いておりますが…。ようやく「レビュー」させて
頂きました。マスプロLS14TMHアンテナにて地デジをDIGA本体はパソコン用の液晶モニターでHDMI接続
して利用してます。DRモードにて録画しているのに関わらず何故やら以前に利用していた
BW750も同様で今回のBW680もですが…。何故かブルーレイメディアに詳細ダビングを行いまして

素材・モードはビデオ・高速です。パソコンからブルーレイを読み出しPOWER-DVD等で再生すると
MPEG-2で可変ビットレートにて約14Mbpsの音声はAAC2.0にて可変の約192kbps程度ですが…。
アンテナ受信感度にも寄る物だと思われますが地デジは最大17Mbpsですから82%の確保は…。
何か設定なり在るのでしょうか?説明書に記載の仕様では記録圧縮方式がMPEG-2(Hybrid

-VBR)・MPEG-4(AVC/H.264)ですがDRモードにてHDD記録に於いてはAVC方式で録画再生が出来
ブルーレイ保存では残す事が出来なくMPEG-2へ変換されてしまう物なのかと疑問でも在り…?
直接にBR-REなり入れたまま直接に地デジをダイレクト録画して試しましたが同様でした…。
因みにデジタルビデオカメラで撮影した動画はAVC/H.264でDolby5.1等と表示されましたが…。

ともあれ45分14秒の放送データをDRモード録画にて4501MBをBD-RE(DL)へダビングは9分25秒。
説明書の記載では約4倍ですが実質4.8倍の結果。7.96MB/秒の転送速度。1.65MB/秒の記録。
ワンセグ高画質(1.5Mbps)では278MBをUSB転送ケーブルにてMicroSDカードを入れAu携帯を繋ぎ…。
USB機器を選び3分51秒で完了。1.20MB/秒の転送速度。104.94KB/秒の記録。AuでSH最新機種。

メニュー→MicroSD→SD-Videoフォルダ→外部録画データで普通に観れまして詳細情報を参照すると
タイトル・ファイルサイズ・再生時間・放送局・映像サイズ:640x360・ビデオコーデック:H.264/732kbps。
オーディオコーデック:AAC/128kbpsと表示されました。au-Media-Tunerが自動に起動しました…。
保存形式(拡張子)はレビューにも記載させて頂きましたので参照を願います。パソコン側では…。

書込番号:11772538

ナイスクチコミ!0


返信する
rmcyk113さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/17 13:33(1年以上前)

人に何かを伝える、または質問するのであれば
もう少しわかりやすい言葉で表現しなければいけません。
『・・・。』とかで文章を締めくくられても理解不能です。

書込番号:11774094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/08/17 13:53(1年以上前)

句読点の使い方も覚えたほうが‥。

それでどうなのか‥。

多分、それでもよくわかりませんが‥。

書込番号:11774160

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/08/17 17:27(1年以上前)

rmcyk113さん、よりどりちどりさんと同じ感想を持ち、
あまりに読みにくいため読み飛ばしてしまいました。
(モバイルサイトで見ているので一般サイトのクチコミ掲示板で見るより更に読みにくい文章です。)

返信した流れを読んで要約代わりにしようと思ったのですが、どなたも内容に触れず(苦笑)。

単なる茶茶入れになってすみません。

書込番号:11774830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/08/17 18:52(1年以上前)

独り言を文章にされても、意味不明です。

既にレスがありますように、文章は最後まで言い切ってください。日本語は最後の2文字で意味がひっくり返ります。

あと、何を聞きたいのか?を明確に。理解に苦しむ経緯をダラダラと書かれても理解出来ません。

表題にしても、スレ主さんはどう思ってのコメントですか?

もう少し簡潔に御願いします。

書込番号:11775116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング