DIGA DMR-BW680
「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680
色々調べたのですがよく分からないので質問させていただきます。
自宅1階で使用中のディーガDMR-BW680で録画した番組を2階に置いてある
ビエラ TH−L26X1 で視聴したいのですがうまくいきません・・。
自宅内には各部屋に有線LANの差し込み口を設置していますのでビエラもディーガも
LANの接続は終えています。
説明書にはお部屋ジャンプリンクできるとあるので、その通りにしてみたのですが、
2階のテレビで操作するとディーガの接続は見つかりませんと出ます。。
どなたか教えていただけると助かります。
書込番号:14744316
0点
残念ながらTH-L26X1に、DLNAプレーヤ機能はないようです。
> 説明書にはお部屋ジャンプリンクできるとあるので、その通りにしてみたのですが、
TH-L26X1の取扱説明書でしょうか?
書込番号:14744475
![]()
2点
固定IPアドレスの設定は出来ますか?
もし出来ないなら子機付きの無線LANルータをご用意下さい。
書込番号:14744489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました、dlnaプレイヤー非対応でしたら無理ですね^^;
書込番号:14744508 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
羅城門の鬼さん
回答ありがとうございます。
説明書はディーガの説明書です・・・。
改めてTH−L26X1 の説明書を見ましたがジャンプリンクの事は書いてありませんでした・・。対応してないのですね。残念です。
ありがとうございました!!助かりました。
書込番号:14744744
0点
ム―ビ―ハンターさん
残念ながら非対応みたいです・・・。
回答ありがとうございました!!
書込番号:14744759
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW680」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/01 0:30:05 | |
| 11 | 2021/11/22 11:27:11 | |
| 21 | 2021/07/13 0:52:58 | |
| 1 | 2020/12/28 11:32:22 | |
| 5 | 2017/08/25 0:46:52 | |
| 15 | 2014/01/18 22:29:04 | |
| 11 | 2013/10/10 13:44:54 | |
| 4 | 2013/08/27 21:38:20 | |
| 5 | 2013/08/01 17:41:51 | |
| 7 | 2013/07/22 11:39:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










