『地デジチャンネル設定ができません。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『地デジチャンネル設定ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジチャンネル設定ができません。

2010/07/11 15:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

スレ主 kuwazuimoさん
クチコミ投稿数:3件

DMR-BR580-kをアクオスのLC-20NE7に、付属の映像・音声コード、75Ω同軸ケーブル、電源コードで接続したんですが、地上デジタルチャンネル設定をしようとしたら「受信できません」になります。

B−CASカードは入れてます。

付属のもの以外に何かケーブルを買わないといけないんでしょうか?

書込番号:11612501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/07/11 15:05(1年以上前)

kuwazuimoさん、

>「受信できません」になります。

状況から考えて、レコーダのアンテナ入力にアンテナからの電線(同軸ケーブル)を接続していないのではないかと推測されます。
取扱い説明書の通りに配線はされましたか?

書込番号:11612519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/07/11 15:40(1年以上前)

アンテナ入力は地上波用とBS・110CS用の2種類あるので確認して下さい。
テレビ側のアンテナ入力値も記載するといいかもしれません。
確かシャープのテレビは60以上ならA判定の正常だったと思います。

書込番号:11612641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/07/11 15:45(1年以上前)

参考図(PCではクリックすれば拡大します)

アンテナ関係は上の絵のようになっていますか?

書込番号:11612661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuwazuimoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 16:56(1年以上前)

ケーブルの繋げ方を間違っていたようで、壁からテレビに繋げていたアンテナをレコーダー方に繋げたらできました!


皆さんわかりやすい説明ありがとうございました!

書込番号:11612968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング