『安っ  この構成ではダントツ?』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『安っ  この構成ではダントツ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

安っ  この構成ではダントツ?

2010/02/28 01:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:247件

購入された方いらっしゃいませんか?

他のBTOでもあれこれ調べてみましたが、core i3搭載でこの価格は最安ですね^^(タブンw
欲しい構成だったので、今すぐ購入ボタンをポチってしまいそうなのですが
おそらくOSが64bitですよね・・・
DELLのOSは64bitオンリー(法人除く)だと思うのですが、使用するにあたって
デメリットはあるとおもいますか?

今までvistaやxpで32bitしか使ったことがなくて、そこだけがネックなんです^^;
32bitと64bitの違いをググってみると、64bitはドライバがどうとか
アプリケーションの対応非対応などなど・・・結局理解できませんでした。
これからは64bitが主流になるという情報も得ましたし、この機種に限らず
ご使用になられている方の使用感やご意見をいただければとおもった次第です。

わたしはポチっていいのでしょうか?w


書込番号:11009481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/28 05:53(1年以上前)

D社はサポートが悪いので他社メーカーをお勧め致します。価格が安い分、初期不良、納期遅延、その他不具合などなど、問題が多いメーカーです。できれば日本のメーカー品を。

書込番号:11009988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/02/28 06:46(1年以上前)

ググッた結果と同じ事をここで並べることにしかならないんだけど、、、

書込番号:11010063

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/28 07:26(1年以上前)

今使用している 周辺機器やソフトが
64bitに対応しているかを確認すればいいだけです。

ただサポートはあまり期待できないので 
延長保証などは検討したほうがいいと思います。

書込番号:11010142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/28 07:57(1年以上前)

安かろう悪かろう…。
あと↑で言われるように周辺機器やらサポート気にしなきゃOK。

書込番号:11010188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 10:33(1年以上前)

 ゆきあさん、こんにちは。

 64bit版についてですが、

・購入後にインストールされる予定のソフト(特にフリーソフト)
・お使いの周辺機器

 が対応しているかどうかを検索されてみてはと思います。

 なお私はInspiron 530へWindows 7 Ultimate(64bit版)をクリーンインストールして使っていますが、
 ビデオキャプチャーカード(GV-MVP/GX2W)のドライバが無くて使えなくなった以外は問題なく使えています。
 搭載メモリがフルに認識されて使えるというのは良い感じですね。

 それからこの「Inspiron 580 価格.com限定モデル」には標準ではスピーカーが付いていません。
 カスタマイズで付けるか、別途購入されるか、現在ある物を使われるかになります。

 なお、(ほとんどハードウェア面になりますが)下記のレビューにも一度目を通されると良いでしょう。
「DELL Inspiron 580 レビュー」
 http://nattokude.gozaru.jp/inspiron580/top.html

書込番号:11010706

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:247件

2010/02/28 16:19(1年以上前)

皆様、さっそくのレスありがとうございます^^

DELLは一度も利用したことがなかったのですが、少々不人気だということがわかりました^^;
価格比較⇒店舗⇒評価(このショップをまた利用しry)をみたところ”6%”
これはさすがに衝撃を受けましたw
主観ですが、特に納期とサポートに関して問題あるのかな?
(各ハードはDELLが製造しているわけではないですし、ガラクタの寄せ集めじゃないかぎり
問題ないと踏んでいます)

わたしの用途はインターネットとエクセル程度ですので
カスタマイズせず、ベース構成のまま購入すれば納期遅延は避けられるかな・・・と^^;

余談になりましたが・・・
64bitでもフリーソフトや周辺機器に注意すれば問題なさそうですね^^
カーディナルさんのリンク先、とても参考になりました!
のべっとしたケースの表面だけど、実はスリット入ってたんですね〜驚きです♪

ではポチって参りますw
皆様、ありがとうございました^^



書込番号:11012057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 16:35(1年以上前)

 ゆきあさん、こんにちは。

>主観ですが、特に納期とサポートに関して問題あるのかな?

 このクチコミ掲示板を読む限りでは、その2点に集約されるかと思います。
 前者は特にノートで問題になりがちですね。

書込番号:11012133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング