『OS再インストール』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『OS再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 OS再インストール

2010/05/17 20:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

スレ主 pjooさん
クチコミ投稿数:2件

Inspiron 580を購入しましたが、いろんなソフトをインストールしている最中にパーティションエラーが発生し、パソコンが動かない状態になってしまいました。
DELLの回復ツールを使用して出荷時の状態に戻そうとしてもエラーが発生して動きません。
後々気づいたのですが、リカバリーディスクを作成していなかった為、フォーマットをしてリカバリーも出来ません・・・。やはりDELLからリカバリーディスクを購入する必要があるのでしょうか?
ご存知の方がおられれば教えて下さい。

ちなみにOSはWindows7Home Premiumです。

書込番号:11372896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/17 20:54(1年以上前)

D社信者から被害者の会にお入りですか。

書込番号:11372934

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/17 20:59(1年以上前)

セーフモードで立ち上げて、システムの復元やってもだめですか?
セーフモードでも動かないんでしょうか。

書込番号:11372964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/17 21:13(1年以上前)

Windows 7のMBRの修復
この単語でグーグル検索してみてください
もしかして直せるかもしれません、MBR壊れてないのでこれは関係ないよ
って話だったとしても他の解決策のヒントぐらいはみつかるでしょう

書込番号:11373044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/17 22:08(1年以上前)

 pjooさん、こんにちは。

(もしもどうしても解決出来ない場合には)
 購入されてまだ間もないようですので、DELLサポートへ連絡して修理して貰うのもありかと思います。

書込番号:11373402

ナイスクチコミ!0


スレ主 pjooさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/24 20:12(1年以上前)

皆さん 貴重な意見ありがとうございました。
色々な方法を試しましたが、やはりうまく行かず、Dellサポートへ連絡し引き上げてもらいました・・・。余り説明もなくHDの故障の為、取り替えたとの事です。

しかもリカバリーディスクはHDを取り替えると作成できなくなり、ディスクは販売(6,800円)となるとの事でした・・・。

次買い換える機会があれば、早急にリカバリーディスクを作成するようにします・・・。

書込番号:11402821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/24 20:44(1年以上前)

 pjooさん、こんにちは。

>しかもリカバリーディスクはHDを取り替えると作成できなくなり、ディスクは販売(6,800円)となるとの事でした・・・。

 6,800円となるとかなりの額ですね。
 もう少し何か良い案を思いつけば良かったのですが…
 せめて今後は順調に使えればと思います>Inspiron 580

書込番号:11402968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング