『地デジチューナーについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『地デジチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジチューナーについて

2010/09/17 00:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

スレ主 mamAfricaさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討中です。
省スペースの580sを予定していたのですが後々の拡張なども考えこちらを考えています。

地デジチューナーを一緒に頼むべきか悩んでいるのですが、公式のオプションだとUSB
しか選択肢がないようなのですが…
以前、ネットで色々と調べているときに「チューナーは埋め込みタイプがいい」と
どこかで見た記憶があります。
USBだとなにか問題があるのでしょうか?埋め込みタイプと比べて何がどう違うのでしょうか?

ご存知の方、詳しい方いましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:11921760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/17 01:00(1年以上前)

こんにちは。

自作のPCでIOデータのPCI Express×1接続とUSB接続の地デジチューナーを使っています。
地デジチューナーは相性が一番大事なことと思います。
相性が悪ければ正常に動作しないことは珍しくありません。

オプションの製品は動作確認は取れているので安心かもしれません。
相性がよければ接続方法はあまり考えなくてもいいと思います。

書込番号:11921989

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamAfricaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/17 09:42(1年以上前)

Swan-Ganzさん、返信ありがとうございます!

知りたい事を教えていただき感謝です。オプションで一緒にポチろうと思います

書込番号:11922904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/17 10:17(1年以上前)

オプション仕様確認してますか?
Buffalo 録画・編集対応 USB2.0用 地デジチューナー DT-H33/U2 #DT-H33/U2(A3567222) 製品詳細 [9,170円]

これしか選べませんよ

現在はバファローから
USB2.0用地デジチューナー「DT-H33/U2」に人気の動画編集ソフトウェア「TMPGEnc MPEG Editor 3」がバンドルされた限定3,000台のモデルが登場。

CMカットも出来るソフト付きだから別に買ったほうがいいじゃないかな

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h33_u2-tm/

書込番号:11922990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/17 10:36(1年以上前)

 mamAfricaさん、こんにちは。

 USB接続タイプでは電力が不足して問題が生じる事があるようです>地デジチューナー

書込番号:11923041

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamAfricaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/17 10:53(1年以上前)

Tomo蔵さん、カーディナルさんありがとうございます

ソフトがセットになったものがあるのは知りませんでした。ありがとうございます。

実際に使っていて電力不足などのストレスを感じてる方もいらっしゃるのでしょうか?
使っている方が居ましたら聞かせていただけると嬉しいです

書込番号:11923090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/17 11:38(1年以上前)

mamAfricaさん

USB機器を使っていて不安定になることはないですか
特に休止、スタンバイ時から復帰すると認識、動作不安定が多発して再起動して正常に使えることが何度も経験してます。

以前USB接続のアナログテレビキャプチャをノートで使用したことがありますが、休止からの録画が何度か失敗して1ヶ月で手放しました

少し損はしましたがオクで売れたのでよかったですが、使用して問題があるようならUSB機器なら売れますから試してみてください。

いまは餅は餅屋でDVDレコで失敗なく使用してからはパソコンでのTV録画は殆ど使ってません。

書込番号:11923207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング