『ドット抜け…【返品・交換】』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

『ドット抜け…【返品・交換】』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドット抜け…【返品・交換】

2011/01/29 15:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

クチコミ投稿数:1件

本日家に届きましたが、ドット抜けがあまりに酷く(数点程度なら技術上仕方ない事はわかりますが…)SONYのカスタマーセンターへ。

液晶の両端に横2センチ、縦20〜30センチの帯状のドット抜け。
壊れた液晶を見ている気分で、期待していた分落胆も大きいです。

さすがに返品等には応じてくれるとは思いますが…ドット抜けは対象外も多い為心配です。初期不良扱いにならなかったらこのテレビと付き合っていかないといけないのかと思うと…。

大型テレビにしては安いとは高い買い物ですから、SONYの対応等含め再度レビューしようかと思います。

書込番号:12577260

ナイスクチコミ!0


返信する
JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/29 17:27(1年以上前)

はるねこさん 

それはドット欠けではなく、パネル不良等の本当の初期不良です。
ドット欠けとは、画素がいくつか消灯、または常時点灯していることを言います。

購入した店に連絡した方が早いですよ。
在庫があれば、ほとんどの店ですぐ交換してくれるはずです。

書込番号:12577701

ナイスクチコミ!1


黒カビさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 18:45(1年以上前)

私の場合40-HX800ですが、購入後2週間ほどで同様の症状になりました。
複数のドットが一直線に点滅するような状態でした。

購入した販売店に連絡すると、現物を確認することなく商品交換に。
会話の流れからすると「一直線に・・・」というのが判断材料だったようです。

こちらの都合で納品は1週間ほど先でしたが、交換までに症状はどんどん進んでいきました。
見られなくなる事は無いでしょうが、早めに手を打たれた方がいいと思います。

書込番号:12578077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/30 13:23(1年以上前)

ドット抜けじゃなく不良品です

書込番号:12581769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/30 13:52(1年以上前)

>液晶の両端に横2センチ、縦20〜30センチの帯状のドット抜け。

それは立派な不具合です

販売店に交換を依頼してください

書込番号:12581859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング