『神戸市西区』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『神戸市西区』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

神戸市西区

2010/11/08 11:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 KobeTTさん
クチコミ投稿数:4件

今日みどりが120,000円、pt1%、5yr。でもミドリカードつくれないと、年金1,000円。

昨日K’sが130,000円、pt なし。

たぶん、今月なんばで買いますか来月新宿で買お。エコは半分ないります(ー19,000)、でも東京で値段が30、000円安い。

書込番号:12183182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/08 21:14(1年以上前)

利用規約を確認した上で書き込みましょう。
製品の不具合や不良が悪の対象です。
お店との値段交渉での不満なら(他)です。

書込番号:12185655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 02:24(1年以上前)

おそらく12月入ったらエコポ半減の影響でどこも売り上げが落ちるのは確実です。しかしどこの店も月間売上予算は12月が1年で1番もしくは2番のはずです。よってエコポ減を補うくらいの値引きをしてくるんではないかと予想してます。

私は元々使っていたブラウン管が壊れての急な買い替えなので、即在庫があったビック池袋で買いましたが、ヤマダは軒並み納期1ヶ月です。このまま月末まで駆け込み需要が殺到し続ければ、来月もしヤマダで買ったら確実に年は越すんじゃないでしょうか?

いくらエコポが減るからと言っても、商品が届いてないのにその時の販売価格が自分が買った価格より安くなっていたらかなりムカつきますよね?そこらへんも考えて買うお店は選んだ方がいいと思いますよ。

書込番号:12187576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/11/09 06:28(1年以上前)

私は12月はあまり値引きしないと思いますよ。3月なら十分ありえる話だと思います。

書込番号:12187826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 09:20(1年以上前)

んc36改さん

3月は一般に決算月だからというのはありますね。しかし量販店の場合、特に商戦月=ボーナス月の7月と12月の売上が社内では大変重視されています。おそらく今期はこの駆け込み需要のおかげで、当初予算はプラスで終わるところが多いので、決算月は決算セールを名打つものの調整程度のセールで済ますと思います。逆に7月と12月は単月で落とせない月ということで勝負を掛けてきます。

特にこの12月はみな先月今月で売上が前倒しされてます。それを加味して12月の予算を若干下方修正するとは思いますが、あまり予算を下げると現場の売上目標達成への士気が下がってしまいますのでそれほど予算は下げないと思います。
また量販店だけでなくメーカー側も同じようにボーナス月は重きを置いてます。エコポの反動が出るのは目に見えてます。

すでに自動車のエコカー補助金で同じことが起き、メーカーがそれを補填するキャンペーンを実施し、売上減を食い止めようと必死だったことは記憶に新しいことです。おそらくメーカーと量販店が折半でエコポ減額分に近い値下げを行ってくる可能性は十分に考えられると思います。

書込番号:12188266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング