『生産終了?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2010/11/21 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 コホさん
クチコミ投稿数:7件

朝一番、ヤマダに交渉しに行ったら昨日で突然生産終了との事ショックです・・

書込番号:12249574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/21 13:04(1年以上前)

>突然生産終了

残念でしたね。
発売日から考えれば当然でしょう。
次期モデルに期待しましょう。

書込番号:12249835

ナイスクチコミ!0


AKBB48さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/21 15:03(1年以上前)

それはドコのヤマダですか?明日買おうと思ってたのにショックです。全店在庫なしですかねぇ?

書込番号:12250299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 16:37(1年以上前)

今日、池袋ヤマダに行ったら、同じように生産終了とのことでした。

書込番号:12250711

ナイスクチコミ!0


anataniさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 18:27(1年以上前)

どうりで先日行った近所の電気屋。

納期1月以上とPOPに歌ってたのに、チラシに在庫&展示品限りの表記が・・・

納期待ちに在庫限り?

ん???

と感じてしまったんですよね・・・^^;

書込番号:12251208

ナイスクチコミ!0


toyoshikiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 21:41(1年以上前)

私も、千里ヤマダで、購入交渉中に同じように生産中止との説明を受けました。
この類の情報がよくありますが、そろそろモデルの切り替え時期となっても、
不思議ではないですよね。
なお、購入決定し、一応年内納品(12月23日納期)との結果です。

書込番号:12252298

ナイスクチコミ!0


スレ主 コホさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 22:30(1年以上前)

すいません
店名出していませんでしたね。
私は愛知県内のヤマダで聞きました。
ですが、その後にコジマ、ケーズに行ったらまだ買えますとの返事が!!
コジマは2月位の納期になり、ケーズは12月半ば位との事でした。
店によって取り扱いが違うのですね。

書込番号:12252708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/21 23:11(1年以上前)

>コジマは2月位の納期になり、ケーズは12月半ば位との事でした。
>店によって取り扱いが違うのですね。

SONYとの契約台数の差なんでしょうか?

書込番号:12253021

ナイスクチコミ!0


マツ君さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 00:32(1年以上前)

この商品とは異なりますが、ヤマダは発注した商品の台数を確保出来ないと本社商品部で『取扱い廃盤』又は『取扱い中止』にします。恐らくメーカーのsonyから46EX700の今後の生産数量の話があったのでは...。

書込番号:12253524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/22 09:32(1年以上前)

11/19時点で池袋ヤマダ展示無し、問い合わせれば購入可能
あの規模の店で展示無しは今思うとここに書くべきニュースだったのかもしれません…。

「廉価モデルは40インチまで」っていう約束事でもできたんでしょうかね…。次第に46インチ以上の廉価モデルが減ってきているような。
大画面のセカンドテレビをご希望の方は急ぎましょう。特にこの機種はDLNAでの録画物視聴可能機種の中で圧倒的に最安なので特別な存在の一つです…。
私の場合、REGZA→NASや東芝レコでの数万GBの録画を見るのに全部屋録画REGZA(これもDLNA対応)も高く付くので助かってます。

書込番号:12254527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 10:14(1年以上前)

東京のデンキチ(三鷹本店)ならば、購入できますよ。

値段は送料、設置、5年補償で¥110,000。

値段は池袋には、全くかないません(交渉に通いましたが、これ以下は無理でした)

納期は昨今の品薄現状では納得できると思います。

書込番号:12254680

ナイスクチコミ!0


yuki02さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 17:34(1年以上前)

今日ヤマダ電機に買いに行きました。現品限りには成ってなかったのに、現品しか無し!
もちろん生産中止だということで仕方なく現品を125,000円(クレジット支払い)エコポイント36,000点でした。

ブルーレイディスクプレーイヤー一体型HX800Rはプレイヤーが壊れたらテレビも一緒に修理になりそうだし、HX800 3D対応は必要ないので、、、。

在庫をお店で持っているところがあれば買ですね。

書込番号:12262706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング