『そろそろオーダー打ち切り?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『そろそろオーダー打ち切り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろオーダー打ち切り?

2010/12/18 11:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日、ケーズデンキ埼玉の入間店で¥125,000円で売り出ししていました。
ソニーフェアだそうで日曜日までこの価格だそうです。

やはり在庫は無く、入荷は来年1月10日ぐらい・・・。
自分は昨日注文しましたが、前倒しで商品確保できないかな・・・。

とにかく楽しみに、来るまで待ちます。

書込番号:12383864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/12/19 21:21(1年以上前)

私はまだまだ出し惜しみしてると思いますよ。・・・ちなみに近くのジョーシンで128000円価格相談で納期12月25日看板でした。年末ですし書き込めるのには自信が無いと無理でしょう。1月なら怒るしね(笑)まだかなり残あると見たがお客様には内緒。でしょ。

書込番号:12391564

ナイスクチコミ!2


GGWさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/20 03:38(1年以上前)

茨城・石岡のK'Sで\129,000、昨日注文して12/25メーカー出荷⇒12/28納入予定です。

USB-HDD対応なし、2倍速では世代交代は仕方ないところで、40/42インチクラスまで価格が下がって来ているので打切り期限が迫っているとは思います。

有名量販店でも、展示品を含めた在庫品や年内納入可能な機種が極少いのにはびっくりです。
11月末に注文しても年明けに遅延して待ってる機種もあるそうです。

書込番号:12393177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/12/23 02:24(1年以上前)

ヨドバシ.comで\137,100ポイント20%で現在も在庫有りでした。

この板の方々は見向きもしない価格でしょうけど、
ポイント分\27,420入れたら、まあ今の最安値表示近いので衝動的にポチりました。

本日13:00にカード購入して17:00に出荷連絡が来ましたので、明日見れるかな?
エコポイントもまだ付くみたいだし、大型液晶も(普及機なら)
ずいぶん安くなったモンだと思いました。

書込番号:12406368

ナイスクチコミ!0


AKBB48さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/23 05:05(1年以上前)

12月23日時点で、ヤマダwebにて128000円、20%ポイント還元、五年長期無料保証、配送設置無料。で売ってますね。納期は遅そうですが…

書込番号:12406515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/23 05:58(1年以上前)

↑ 納期が5週間以上になってますね。

書込番号:12406545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/12/24 23:20(1年以上前)

ネットショップで買う気でしたが、ベスト電器に行ったら特価中&在庫ありだったので購入しました。
ちなみに熊本です。いつもは皆さまの価格情報とはかけ離れて高いです。

128,000円+5年保証5.5%。粘って約1000円だけまけてもらって134,000円。持ち帰りだから、も少しまけてくれそうなものだけど、特価だったし他では在庫無しで納期は1月中ごろ。
おまけで値引き券?1万円買うごとに千円値引きが19枚。2月末までの期限付き(汗)19万円分も買えないよ?
でも、もう1台買うつもりだから有効かも。
ベストのポイントは1%なので、有って無いようなもの。。。

パソコンや周辺機器はいつもネットで購入してますが、テレビは故障した時が不安だから悩んだあげく実店舗で買いました。
128,000−現在最安115,000⇒13,000円の差は辛いけど、親にあげるものだから安心代として

書込番号:12414620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 07:28(1年以上前)

12月25日にケーズデンキで128000円と表示されていましたが、ヤマダウェブの価格128000円+ポイント20%を示して交渉したら110000円になりました。

また配送は年内になりました。

書込番号:12424742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 21:51(1年以上前)

続けてすみません。

今朝見たところヤマダウェブからは消えていました。
やはり在庫がなくなったのでしょうか。

購入のタイミングがよかったかもしれません

書込番号:12431419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング