『パネルの方式』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『パネルの方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

パネルの方式

2010/03/03 07:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

スレ主 L0V3L3TT3Rさん
クチコミ投稿数:13件 ぶろぐ 

SONYのページにもIPSかVAか書いてなくて困っています。
どなたかご存知の方いませんでしょうか

書込番号:11025728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/03 07:29(1年以上前)

SONYはVAです。
IPSはパナ、日立、東芝の一部。

書込番号:11025784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/03/03 08:05(1年以上前)

ソニーは、と言うよりはシャープは、といった方が正確だと思います。UV2Aかはわかりませんがシャープパネル載せてるらしいです。

書込番号:11025849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/04 12:40(1年以上前)

32型はシャープのフルHDの新型パネルはまだ発売してないので 違うのでわないでしょうか

書込番号:11031323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件

2010/03/06 21:25(1年以上前)

 関連事項として失礼しますが、PCを接続の方がおられたらお教え頂けますか。
斜め罫線の表示状態は、TNパネルと同等程度のギザギザ感でしょうか?
 ちなみに、AQUOS(VAパネル)では表示の関係で、TNよりギザギザ感が大きいためです。
この機種がCADに適するかどうか、気になっています。

書込番号:11044489

ナイスクチコミ!0


がぁがさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/07 20:39(1年以上前)

白を表示

白表示の拡大

グレーを表示

PC楽しむおやじさんへ

こんばんは
32EX700を購入しました。
パネルについて、私も気になっていたので、マクロレンズで撮影してみました。
HDMIでPCを接続し、白い部分を撮影しています。
リブが見えないので、UV2Aパネルでしょうか。しかし、シャープのHPに紹介さ
れている拡大図とは、配線?のパターンが少し違うように見えます(32インチ
フルHDのパネルなので、他の大型のパネルに比較して、配線部分が占める割合
が大きいのかもしれませんね)。また、IPSαのHPに紹介されているものともパ
ターンが違うようです。

PC楽しむおやじさん、CADに適するかどうかわかりませんが、斜めの線も含めて
特に違和感は感じていません。ドットバイドットで表示できています。

放送視聴、BD鑑賞だけでなく、PC接続や、DLNAによる写真鑑賞も重視して、こ
の機種を選びました。納品直後は、よく言われているように「白っぽい」と
感じましたが、画質調整で好みの色調に出来そうに思います。また、写真鑑賞
は非常に美しく、フルHDの威力を見せ付けられ、感動ものでした。

書込番号:11050091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件

2010/03/07 21:51(1年以上前)

がぁがさん
 とても詳しくてぴったりな情報をいただき、嬉しく感激です
私もデジ一は使ってますが、慣れておられますねマクロでここまで写せるなんて

カラーフィルタの色は、3原色とも濃くて明瞭で良いパネルの部類と思われます
ASVではなさそうですね、斜め罫線も階段の形が綺麗で、うーん欲しくなりました

余談になりますが、先月IIYAMAの27inch1080i TN LCD買ったばかりですなのが、
TV観るには小さいと家内からクレームでさっぱり、32inchのPC兼用を再物色となりましてね
それで、Sharp LC-32DS6が安くなってきたので、この購入に傾いていたのですが、
PCの消費電力(120W)を足すと、このパネルの方がエコなのでもう一度考え直していました

貴重な情報ありがとうございました  これを薦めてみたいと思います

書込番号:11050602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング