『録画機能の付加について』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『録画機能の付加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

録画機能の付加について

2011/01/10 17:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

スレ主 龍dragonさん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
録画機能がないことを承知で暮れに購入しました。
ですが後々になってみるとやっぱり録画機能が欲しくなりました。
でも現在はHDDレコ−ダ−などは持っていません。
REGZAなどは外付けHDDが売ってたのでそれに期待したのですが、どうやらBRAVIAには
無理なようですね・・・

格安に録画機能を付加する方法や対応機器があれば教えて下さい。

書込番号:12489526

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/10 17:28(1年以上前)

格安はあきらめましょう。
普通にレコーダを買うしか無いと思います。
PS3 torneなどか・・・

書込番号:12489562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/10 17:42(1年以上前)

この商品はいかが。

http://kakaku.com/item/K0000157474/

書込番号:12489641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度5

2011/01/10 17:43(1年以上前)

録画機能が無いことを承知で購入して、なぜレグザの追加HDD録画に期待してるんですか。

地上、BSデジタルの録画をしたいなら専用HDDレコの購入しかないですね。
ブルーレイが使えなければまあまあの価格で購入できますが、これにも大容量外付けHDDが無いときついです。

書込番号:12489650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/10 19:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000098151/
レグザチューナー + 外付けUSBハードディスク が安いような...
2万円台で揃うし。
(安めのレコーダーでも3万円を超える)

書込番号:12490108

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/01/10 19:25(1年以上前)

>録画機能を付加する方法や対応機器があれば教えて下さい。

EX300に録画機能も、外部映像出力端子も無いので、方法は録画機購入”のみ”です。


ところで、その録画したいのは、地デジのみですか?
BS/CSも?


安価な方では、

のりぞぉーさんの「DTV-H500R」か、くろわつさんの「D-TR1」辺りになります。

「DTV-H500R」は地デジのみ。
「D-TR1」は、3波対応チューナー搭載なので、地デジ/BS/CSが出来ます。

どちらも、USB-HDDは追加購入要の点に注意。


書込番号:12490242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度5

2011/01/25 16:35(1年以上前)

格安を求めているなら、レグザチューナーを買ってはどうでしょう?

レグザチューナーは3波に対応していてHDMI端子が1ポートついていて、ハードディスクをUSB接続すれば録画ができる(USBハブを使えばハードディスク4つ接続可能です)すごいチューナーです!(b^ー°)

またワンセグ番組を同時に録画されるのでSDカードがあればそれに番組を入れて持ち歩くこともできます←ケータイで番組が見れます。

ただし、5.1chサラウンド放送を録画した場合は、音声が自動的にステレオ音声に変換されてしまいますが。

レグザチューナーは店頭だと20000円以上していますがネットだと20000円下回っている店もあります!ハードディスクを買っても1TBで5000円くらいでチューナー合わせても25000円前後です(^_^)v

検討してはいかがでしょう?
16歳の意見ですがぜひ参考にしてみてください(o^∀^o)


書込番号:12559482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング