『価格変動について』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動について

2010/04/01 21:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 lafshinjiさん
クチコミ投稿数:6件

最近は90000円代に定着してますが再び83000円代まで落ちる見込みはあるでしょうかネ?

みなさんの予想をお聞かせ下さいm(__)m

書込番号:11173962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/01 22:37(1年以上前)

価格だけ見てもだめです。
安い店が販売終了する前に買わないと…
安いお店の動向が大事です。

書込番号:11174410

ナイスクチコミ!2


老カモさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/03 20:36(1年以上前)

私も狙っています
83000円になるまで買いません
ならなければ諦めます

40インチ倍速フルハイビジョン83000円はエコポイント23000円は譲りません

書込番号:11182792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2010/04/04 01:07(1年以上前)

費用対効果は過去最高レベルです。エコポイント対応機種でのスタンダードモデルでは最後の新商品です。(来年の新商品にはエコポイントはつきません)
1ヶ月待ちのショップもある人気機種ですのでお早めに。

書込番号:11184437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


トム315さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/04 23:41(1年以上前)

交渉次第で、量販店のポイントを考慮すれば83000円以下で買える可能性がありますよ。
私もクチコミの最安値レベルで購入できました(^^)

上位機種に劣る部分もありますが、コストパフォーマンスはトップクラスだと思います。

但しメーカーに在庫が無いようで、納期までの日数もトップクラスです。

メーカー在庫が乏しい状況が解消するまで、即納できる店が83,000円に値下げする可能性は低いのでは?と個人的には思いますよ。

書込番号:11189167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング