『買いはどっち?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『買いはどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買いはどっち?

2010/10/10 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:192件

パナソニックVIERA TH-P42S2 プラズマ78900円
ソニーBRAVIA KDL-40EX500  液晶74000円

どちらがお勧めですか?
ソニー狙いですが、東京では、ソニーは、55000円位で購入できるみたいですが、
名古屋地区では74000位が限界みたいです。
ソニーを買ったら、19000円そんした気分になるので
なかなか購入できません
パナは、価格コムと同等位で、名古屋でも78900円位で購入できるので悩んでいます。

11月末までに買わないとエコポイント半分になるので!

書込番号:12037289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/10 10:06(1年以上前)

画質はプラズマのS2だけども、S2はDLNA機能とかのいろんな機能が省かれてます。
画質をとるか機能をとるかですね。

S2でおなじことをしようとするといろんな物を買うはめになるとは思います。

書込番号:12037419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/10 10:29(1年以上前)

マルチスレッドになってますよ。

マルチスレッドは禁止になっていますので、もう一方のスレッドは削除しましょう。

書込番号:12037508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/10 11:51(1年以上前)

マルチスレッドってなんですか?

42S2が買いだと思います。

書込番号:12037813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/10 12:03(1年以上前)

マルチスレッドとは
同じ質問を2箇所以上でスレッドを立てることです。

すみません。正確には「マルチスレッド」ではなく、「マルチポスト」でしたね。



### 掲示板ルールより ###

◆マルチポストは禁止しています

同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。
複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「なんでも掲示板(すべて)」の項目をご利用ください。

【例1】
CANONのデジタル一眼レフカメラ「EOS 7D ボディ」と「EOS 5D Mark II ボディ」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ > デジタル一眼レフカメラ > CANON > CANON なんでも掲示板」へ書き込んでください

【例2】
CANONのデジタル一眼レフカメラ「EOS 7D ボディ」と、ニコンのデジタル一眼レフカメラ「D300S ボディ」の両方に関する質問をしたい場合
    ↓
「カメラ > デジタル一眼レフカメラ > デジタル一眼レフカメラ なんでも掲示板」へ書き込んでください

書込番号:12037855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/10 13:28(1年以上前)

東京で40EX500が55,000円で買えるなんてとこあります?
店頭表示で82,800円の15%ポイント還元とかで、
価格交渉でも数千円前後の値引きレベルかと思うんですが。

書込番号:12038153

ナイスクチコミ!0


mhi88さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 19:37(1年以上前)

このモデルなら「ポイント考慮後で55000円なんてざらにありますよ。
最安値で50000円ちょうどくらいまでありましたから。

あとは交渉ごとですから駆け引きですね。

ただ11月に入るとお店も強気になるんじゃないでしょうか?
早目がいいですね。

書込番号:12044924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/11 20:38(1年以上前)

うーん、正直価格コム掲示板で書かれてる値段が普通に買える価格ではないと思います。
ポイント考慮55000円は相当上出来の部類に入る価格ですよ。交渉したところで普通の人じゃそう買える価格じゃないと思います。50000円なんて実際買えてるのかどうかも怪しいというのが本音です。。

書込番号:12045291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/12 00:01(1年以上前)

6万円はそこそこありましたが、5万5千円は普通に簡単にある値段ではないです。
みなさん、テクニックを使って、何度も足を運んで、たまたまなんかのフェアにあたったなどを複合した結果の価格です。
ましてや5万円なんて数人ぐらいなんじゃないでしょうか。
誰でもが簡単に買えるような価格じゃあないです。
一人や二人の報告で、その価格が当たり前のように考えてはいけませんよ。

それに、すでに旬を過ぎた機種ですから安くなる店もあるでしょうが、まったく安くならない店もあります。

書込番号:12046756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング