『USBの穴に』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『USBの穴に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

USBの穴に

2011/09/17 10:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:61件

USBコネクタにipod刺したら普通に使えてちょっぴり嬉しかった。

書込番号:13510076

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/24 09:22(1年以上前)

こんにちは。

>USBコネクタにipod刺したら普通に使えてちょっぴり嬉しかった。

とのことですが、「何が」「どう」普通に使えたのでしょうか?
ためしにipod nanoを接続しましたが、ipod nano接続中のステータスが表示されるもののTV側は無反応なんです。
USBオートスタートも有効にしているのですが・・・

書込番号:13671120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/10/26 21:10(1年以上前)

ipod shuffleと今回はnanoも試しましたがTVからipod内の曲を聞くことが出来ました。
リモコンのホームボタンからミュージックを選べばipodが表示されませんか?

書込番号:13682410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/26 21:45(1年以上前)

こんばんは。
改めて確認しましたが、ダメです。。。

写真の通り、「サンプル」しか出ないです。

何がいけないんでしょうかねぇ。
特に絶対必要な機能でもないのですが、なんか意地になってきていますw

書込番号:13682595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/10/26 22:13(1年以上前)

おお!わざわざ写真まで
たしかにこの下にUSBアイコンが出るんです。
ipodって表示されるんですよ。
(TVにも「ipodが接続されました」みたいなメッセージが出たはず)
ちなみに再生中は曲のタイトルも表示されます。
まあそんなに使う機能ではないにせよ解せませんね

書込番号:13682760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/27 21:40(1年以上前)

気になったので、手持ちのiPodClassicを繋いでみました。
MP3の曲は再生できるようです。AACは不可。
再生できるMP3も管理ファイル名のような羅列で、再生するまで曲名が判らず
とても実用には耐えませんが、EX500がiPodを認識したのにはびっくりしました。

書込番号:13686676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/27 22:33(1年以上前)

こんばんは〜
私のnanoはAACしか入っていません。
その場合は、ipod自体を認識してくれないのでしょうか??

MP3が入っていると認識・・・っていうのもUSBホストマネジメント的にも変ですよねぇ。
なんで私のTVだけ認識しないんでしょうか・・・(;;)

使わない機能だけど、なんだか悔しい〜w

書込番号:13687039

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/10/28 00:27(1年以上前)

USBメモリーやUSB-HDD(FAT32)を繋げばMP3など対応ファイルの再生ができます。
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex500/dscamera.html
(対応ファイルが無ければデバイスを認識しないってのは???)

(種類・世代によって多少違うのかもしれないけれど)iPodってストレージとしてファイルの保存もできますよね?
PCに繋いでExplorerで普通にファイルが見れるなら可能性がありそうです。
(自分はZune使いなので良く知りませんが・・・。)

参考)
(EX300ですが)ウォークマンでも“ドラッグ&ドロップ”したものは再生できるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081870/SortID=12527076/

書込番号:13687723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング