『インターネット回線接続のメリット』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『インターネット回線接続のメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット回線接続のメリット

2022/03/24 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]

クチコミ投稿数:84件

インターネット回線を利用するサービスも、殆ど終了しているかと思います。
私は律儀に接続(有線)したままなのですが、接続しておくメリットはありますか?
外したところで、何も変わりませんか?
ご教示お願いします。

書込番号:24665719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/03/24 12:20(1年以上前)

>kinta5963♪さん

朝のテレビ番組で目覚ましジャンケンに参加できる程度でしょう。

書込番号:24665728

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の満足度4 JUNKBOYでございます。 

2022/03/24 12:36(1年以上前)

我が家のテレビ、ネットに接続していないけど、
めざましじゃんけん出来ますよ。
(^^ゞ

書込番号:24665760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/03/24 12:43(1年以上前)

>私は律儀に接続(有線)したままなのですが、接続しておくメリットはありますか?

NHKの気象情報の一部の気象レーダー情報はインターネットと連動。

データー放送の機能を利用して視聴調査をしています。

書込番号:24665772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/24 13:21(1年以上前)

配信サービスとかに対応してないTVの場合、ネット接続はデータ放送(dボタン)の拡張と本体のアップデートくらい?

まあ、そういうTVはアップデートもおそらく終了してるだろうし、データ放送の…ってことくらいだと思うけど、先に出てるとおりめざましジャンケンなんかのポイントを貯めるくらいのことだったら不要で、めざましTVがやってるかどうか知らないけど、その先の「TVから直接応募」ってのを使えるようになるとかそんなところだね

そもそもdボタンをどれほどの人が活用してるのか?って感じだし、つないでるときとつないでないときの差はいうほど無いんじゃないかな?

書込番号:24665815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26EX300 [26インチ]の満足度4

2022/03/24 13:32(1年以上前)

まあ、めざましジャンケンの他は、VS嵐とかで懸賞つきミニゲームとかやってたけど、今は視なくなったのでどうなったでしょうね。

あとあれだ、TBSだっけ?オールスター感謝祭で視聴者参加とか出来たんじゃないですかね。

書込番号:24665829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/03/24 13:35(1年以上前)

>kinta5963♪さん
こんにちは。
スレ主さんの使用形態など他人にはわかりませんので、何とも言えません。
試しに抜いてみて何が起こるか見てみればよいのでは?何も起こらなければ結果オーライです。
おそらく不都合はない、という結果になろうかと思いますが。
ちなみに、逆に挿しっぱなしだとなんらかの不都合でもあるのでしょうか?

書込番号:24665832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/24 13:56(1年以上前)

私の場合ですが、

本機は、DLNAに対応しているので
テレビ用の無線LAN子機を挿し
居間にあるBDレコーダーの録画映像を
寝室で見るのに活用しています。

書込番号:24665864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング