『この機種を注文したのですが、、、』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し4色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオークション

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

『この機種を注文したのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

この機種を注文したのですが、、、

2010/03/29 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

スレ主 mapoleoさん
クチコミ投稿数:87件 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の満足度5

先週の金曜日の午前中に、特価.comにて、テレビを注文しました。

ですが、先週の金曜日の16時30分ぐらいに銀行に振り込んだにもかかわらず、入金確認メールが来ません。
価格.comを通して注文したのですが、即納当日出荷可能と出ており、早く着くと思ったのに、入金確認メールさえも来ません。日曜日にメールした時は「まだ未確認のため、月曜日に確認して折り返しメールします」来たのに、、、。混んでいるシーズンなのでしょうか、、、。それとも悪い店なのでしょうか、、、。すぐに欲しかったのに。。。

書込番号:11160322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/29 22:32(1年以上前)

実際に購入商品の在庫が有るか確認できないのがネット購入の不安な所ですね。
安全性を考えれば少々高くても代引き支払い可能なお店で代引きで購入されるのが
一番確実なんですが・・・・

書込番号:11160451

ナイスクチコミ!1


スレ主 mapoleoさん
クチコミ投稿数:87件 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の満足度5

2010/03/29 22:37(1年以上前)

あとの祭りですよね、、、。

代引き、次はそうします;;

もし、在庫がない場合どうなるんでしょうか、、、?
お金はちゃんと戻ってくるのでしょうか、、、?

書込番号:11160494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/29 22:47(1年以上前)

銀行は通常16時半に振込みをすると翌営業日に振込み処理が行われます。
ですから日曜日にメールをしても月曜日に確認になります。

もう一度、問い合わせしてみてください。

ネット購入でもキャンセルは早い段階で行えばお金は戻ってくるはずです。


価格.comは、登録されている店の価格を安いほうから順に表示してるだけです。
お店の名前がわかれば、もう少しアドバイスがあるかと思います。

書込番号:11160561

ナイスクチコミ!0


スレ主 mapoleoさん
クチコミ投稿数:87件 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の満足度5

2010/03/29 22:59(1年以上前)

ありがとうございます^^

そうなんえすね。

お店の名前は、特価.comで、店の評価も89パーセント良いとでていたため、信頼して注文したのにがっかりです。
とりあえず、先ほど、もう一度、メールしてみました。
もし、返信が来ないようであれば、直接お店に電話してみようと思います、、、。繋がりにくいようですが、、、;;

書込番号:11160653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/30 02:26(1年以上前)

とりあえず、特価.comで注文したことはありませんが、一般的に言って金曜日の銀行営業時間外の15時以降に入金をしているため、その確認は最短で月曜日の朝にはなりますよね。

従って澄み切った空さんがおっしゃるとおり、日曜日にメールしても先方は入金確認できないのは当然です。
この段階では入金確認メールが来てなくても当然であるため、お店側には非はありません。
(即納当日出荷可能というのは、条件書きされていませんか?代引きの場合、当日入金確認取れた場合など)

さて、そうなると問題なのは3/29(月)の22時時点で入金確認のメールが来ないということですね。
振り込みは電信扱いで振り込みましたか?ATMなどで通常入金すれば、電信のはずです。
電信であれば、金曜の夕方振り込んでも、銀行は翌営業日の午前中には振り込み手続きが完了しているため、お店側はすでに確認が取れているはずです。
この場合、お店側の担当者が確認を怠っているか、何らかの理由でメールしていないか。
文章扱いであれば、振込完了に2〜3日かかるので、お店側はまだ確認できていないでしょう。

あと、注文で利用したメールはyahooメールやhotmailなどのフリーメールではないですか?
お店から配信されるメールは、yahooメールやhotmail宛だと、サーバ側でスパム扱いされて届かない可能性があります。yahooやgmailなどの場合、届いていないように見えて迷惑メールフォルダに入っていたりすることもありますので、これも確認した方がよいです。

以上参考までに。

書込番号:11161714

ナイスクチコミ!1


スレ主 mapoleoさん
クチコミ投稿数:87件 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の満足度5

2010/03/30 11:03(1年以上前)

即納当日出荷可能と書かれており、条件書きされていませんでした。

振込の方は、三菱東京UFJ銀行の口座振込であったため、私の地元のUFJより、現金で振込をしました。

月曜日22時点でメールはないし、お店のMYページよりメールをしましたが、音信不通です。

特価comのページへ行くと、私の注文した商品はなく、余計に不安です。

書込番号:11162525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/30 11:16(1年以上前)

特価.comの評価見てきました。
商品があれば振込み確認後、翌日配達されると思われます。
本来ならば水曜日までに届く?

確認メールをいれた上で心配ならば本日午後あたりに電話確認してみる。
二日ほどで配送されない様子ならばキャンセルをいれてみる。

書込番号:11162563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/30 12:56(1年以上前)

みなさんが書かれていますように、金曜PM3時以降なので
月曜入金、月曜PM3時までの入金確認処理を翌日しているのかと思いますので
不安でしたら、電話をして問い合わせをするのが一番です

書込番号:11162933

ナイスクチコミ!0


スレ主 mapoleoさん
クチコミ投稿数:87件 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の満足度5

2010/03/30 16:04(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます!

お店と連絡が取れました!
振込みの方でトラブルがあったようで、保留になっていたようです、、、。

前にネット注文したお店では入金後、すぐに連絡が来たため、それと比較して、変だと思い、早めに確認して良かったです、、、;;疲れました(苦笑)

書込番号:11163510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/30 17:37(1年以上前)

よかったですね

到着が楽しみでね♪

書込番号:11163875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]
SONY

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング