『ルームリンクについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し4色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオークション

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

『ルームリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ルームリンクについて

2015/09/22 02:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

クチコミ投稿数:584件

ルームリンクについて質問です。
無線の場合は、アクセスポイントを変更することが出来ますが、こちらのEX300側は有線接続してます。
有線の場合は、アクセスポイントの変更とかは出来ないのでしょうか?

書込番号:19161447

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/22 09:14(1年以上前)

意味が判りませんでした..._| ̄|○
 <まずは「ネットワーク構成」を示した上で質問した方が良いと思いますm(_ _)m
  「テレビ」「ルーター」とかでは無く、「KDL-22EX300」などの「型番」で書いて下さいm(_ _)m

そもそも、「KDL-22EX300」には「有線LAN」しか機能が無いのに「APの変更」の意味は無いのでは?
 <実は「KDL-22EX300」とは全く関係無い事なのでは?

書込番号:19161862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件

2015/09/22 09:27(1年以上前)

レコーダーが無線接続しており、アクセスポイントが、AとB2つ表示されます。
22EX300では、自動的にBに接続されます。できれば、Aの方に設定を
変更したいのですが、方法はありませんか?といった質問です。

説明がわかりづらくてすみません。

書込番号:19161895

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/22 10:49(1年以上前)

こんにちは

>有線の場合は、アクセスポイントの変更とかは出来ないのでしょうか?

基本的なことですが、有線は物理的に接続されたネットワーク(ルータ)の配下に属します。
家庭用では、別のルータに接続するには物理的に接続を変えることなります。

>アクセスポイントが、AとB2つ表示されます。

これの意味は、2.4GHzのSSID と 5GHzのSSID ということでしょうか。。
これは 無線接続のどの周波数を使用してルータに接続するかということで、有線接続とは無関係です。

書込番号:19162128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/22 23:34(1年以上前)

>レコーダーが無線接続しており、アクセスポイントが、AとB2つ表示されます。
結局「型番」では書いてくれないんですね..._| ̄|○

「アクセスポイント」が1台しか無いなら、同じネットワークです。
「A」とか「B」は関係有りません。
 <「A」「B」がそれぞれどんな違いが有るかも判らないって事でしょうか?
  でも、「B」だと問題が有るから「A」にしたいって事は、違いは判っているのですよね?
  その事を書かずに「B」を「A」にしたいってダケでは..._| ̄|○

もし、「ネットワーク分離機能」などを回避したいなら、「レコーダー」の取扱説明書を読んで、
「無線接続の仕方」を読み直して、「B」に繋がる様にすれば良いのでは?
 <「APの設定を変える」という手もありますが...
  「AP」が何かも判らないので、何をしたら良いのかは判りませんm(_ _)m


>22EX300では、自動的にBに接続されます。
???
「有線LAN」しか無いのに「アクセスポイント」に繋がるんですか?
意味が判りませんm(_ _)m

結局、「KDL-22EX300」には、全く関係無い話だと思いますm(_ _)m
 <これで判らないなら、お持ちの「レコーダー」のクチコミで質問して下さいm(_ _)m

書込番号:19164411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]
SONY

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング