『ソニーブラビア「KDL-32EX300」を無線LANで繋ぎたい』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し4色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオークション

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

『ソニーブラビア「KDL-32EX300」を無線LANで繋ぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

現在、有線でルーターに繋いでいますが、
wifi環境を作って、KDL-32EX300 も無線化したいと思っています。

バッファローのサイトでは、ソニー製の専用のUSB器機を使うようになっています。
高いですし、もう製造中止のようです。
何か手はないでしょうか?

http://buffalo.jp/taiou/tv/sony/wireless-lan.html

書込番号:19372253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 11:17(1年以上前)

私もそれを使用しています。AMAZONでは在庫まだありましたよ。3,018円で送料無料。

書込番号:19372274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度4

2015/12/03 11:18(1年以上前)

純正のやつがAmazon(リンクの二段目)にありますが、今やプレミア付きですね。
一段目のバッファロー製のが使えそうですが、対応がよく分からないです。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_s_ss_i_0_9/378-1172993-2105142?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&k=bravia+%E7%84%A1%E7%B7%9Alan&sprefix=BRAVIA+%E7%84%A1%E7%B7%9A

書込番号:19372281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 11:19(1年以上前)

中途半端な返信でした。
私はWLI-UTX-AG300/Cを使用しています。生産完了品ですが、AMAZONでは在庫まだありましたよ。3,018円で送料無料。

書込番号:19372283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 12:13(1年以上前)

WLI-UTX-AG300
私もこれで繋いでいます。

書込番号:19372369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/12/03 12:20(1年以上前)

>お父さんだよさん
>ACテンペストさん

瞬時アドバイス、ありがとうございます。

純正品は高いですねー!!

WLI-UTX-AG300/C で繋がればいいと思っているのですが、
「KDL-32EX300」は、初期のネットTVで、使えるかどうか不安なのです。
お父さんだよさんのTVは、新しいのではありませんか?

http://buffalo.jp/taiou/tv/sony/wireless-lan.html

では、WLI-UTX-AG300は、使えないTVに分類されているのです。
WLI-UTX-AG300/C なら大丈夫なのでしょうかね?

ま、3千円程度ですから、他にも転用できそうですし、チャレンジの価値はありそうですね!!

書込番号:19372392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/12/03 12:42(1年以上前)

私は、2階にテレビを設置しているのですが、届きが悪かったので

AirStation HighPower WEX-300
http://kakaku.com/item/K0000642891/?lid=myp_favprd_itemview

を購入して、電波強度改善と供にKDL-32EX300をネット接続しました

快適ですよ

書込番号:19372466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 13:25(1年以上前)

Wi-Fi接続したのはこのテレビです。あと、無線ではないですが、DXアンテナで同軸線を使ったモデムもあります。ちょっと値が貼りますけど。http://www.dxantenna.co.jp/wp/wp-content/uploads/2014/10/EOC10C01.pdf

書込番号:19372579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/03 15:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

WLI-UTX-AG300/Cで、チャレンジしてみます。

ただ、親機の選択もこれからでして (^^ゞ

ipadmini-wifiを購入しようと思っていまして、
そのための環境作りから検討をスタートしているところです。

現在の自宅は、ntt東のフレッツ光(光電話)のルーターを使い、パソコンとTV台、レコーダー1台を繋いでいます。
ただ、KDL-32EX300 だけが隣の部屋で、ケーブルが邪魔だなと思った次第です。

フレッツ光(光電話)のルーターは無線カードをさせばwifi環境が作れるようなのですが、5年も前の製品ですから
専用の無線ルーターを繋ごうとかんがえているのですが
ntt東に聞いても、バッファーローに聞いても、それぞれ相手に聞いてくれと言う回答が来るだけで
どうしていいのか迷っているところです。

しばらく悩みが続きそうです!


ありがとうございました。

書込番号:19372801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]
SONY

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング