『A5 sportsbackのボディカラーについて』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ A5 スポーツバック 2017年モデル 新車画像
  • A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア1 - A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア2 - A5 スポーツバック 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック

『A5 sportsbackのボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A5 スポーツバック 2017年モデル 74件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

「A5 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバックを新規書き込みA5 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

A5 sportsbackのボディカラーについて

2015/03/25 20:19(1年以上前)


自動車 > アウディ > A5 スポーツバック

スレ主 nyanya11さん
クチコミ投稿数:24件

今さらながらですが、A5SBを検討しています。
黒かディープシーブルーかで迷うのですが、
このブルーはどんな感じなのでしょうか?
年配の人がよく乗っておられるような地味な感じだとちょっと困るなと思うのですが、
ディーラーにはないようで、乗られている方がおられれば一番いいのですが、
見たことがある方でもいいので、よろしくお願いします。

書込番号:18615344

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/26 21:25(1年以上前)

nyanya11さん、こんにちは。

おっしゃっている、ディープシーブルーは、パールエフェクトがはいっているものではありませんでしょうか?
2006年型のTTに家人が乗っていましたが、そのときの色が「ディープシーブルー・パールエフェクト」でした。

それと同じ色だとしたら、ですが、かなり深い紺色です。
しかし、パールエフェクトがはいっていましたので、日の当たるところではきらきらと七色に煌めいてほんとうにきれいで、地味という感じではなかったと思います。
まあ、受け止め方は個人の好みによると思いますが.....

ともあれ、家人は、この色がとてもお気に入りで、指名買いでした!
ご参考までに。

書込番号:18618865

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyanya11さん
クチコミ投稿数:24件

2015/03/27 14:00(1年以上前)

子供のときからポニーさん、ありがとうございます!
失礼ながら年配の方がよく乗っておられるような地味なブルーだと
ちょっとなと思っていたのですが、きらきらという感じからすると
派手目なようですね。
安心しました。
ネットでも検索すると少し出てくるのですが、どうもイメージが
&#25681;みにくかったので質問してみました。

書込番号:18620775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/28 01:06(1年以上前)

nyanya11さん
お返事ありがとうございます。


>年配の方がよく乗っておられるような

う〜ん.....私どもも「年配」に属しますので、そうおっしゃると心配になってきました!


先の書き込みと重なるかと思いますが、補足いたしますと、ディープシーブルー・パールエフェクトは、相当に深い紺色です。
ただ、マットな色調ではないので、色は深いけれど重い感じはありません(主観ですが)。
派手というよりはシックでしょうか。
でも、とりわけ陽光の下では、ほんとうにきれいに輝いていました!
主観的な意見ではありますが、見てがっかりされることはまずないかと思います。
しかし、黒もお考えだということですと、思案のしどころですね!


実車がないと迷いますよね。
お気に召す色になりますように。




書込番号:18622697

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyanya11さん
クチコミ投稿数:24件

2015/03/30 12:40(1年以上前)

子供のころからポニーさん、何度もありがとうございます!!
こればかりは好みというか難しいですね。
どちらかというと、派手目がいいなと思っているので、
きらきらしているほうが好みです。(笑
もう少しネットで検索してみて、他車種でもみれないかディーラーにも聞いてみますね。

書込番号:18631016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A5 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック
アウディ

A5 スポーツバック

新車価格:546〜864万円

中古車価格:53〜638万円

A5 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング