『録画予約について』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E1005K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

VARDIA RD-E1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

『録画予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1005Kを新規書き込みVARDIA RD-E1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画予約について

2010/09/08 10:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1005K

スレ主 RIN LINさん
クチコミ投稿数:2件

VARDIAの電源をリモコンで切った状態で、録画予約した時間にちゃんと録画は始まるのでしょうか?
電源をずっとつけておくのは、なんだか電気代にも本体にも悪い気がして・・・。

書込番号:11878054

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/08 10:12(1年以上前)

大丈夫ですよ。リモコンで切った状態はスタンバイですので、省電力の予約待機状態です。
コンセントを抜いたりしていなければ、録画時のみ自動的に起動してくれます。

書込番号:11878075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件

2010/09/08 10:55(1年以上前)

レコーダーは、使わない時は電源オフにしておきます。予約開始前になれば自動でオンになります。
リモコンや本体の電源でオフにしても、コンセントを抜かない限り内部では通電していますから大丈夫です。

オンのままだと故障するまでの期間が速くなりますし、番組表が歯抜け状態になったりします。また、ソフトウェアのアップデートもできません。電気代もその分高くなります。

オフ時に時計表示がされないから、予約録画の際にオンになるか心配とかですか?その場合、高速起動をオンにしておかないと時計表示はされません。

書込番号:11878203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RIN LINさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/08 22:37(1年以上前)

ありがようございました!
これで安心して電源が切れます。

書込番号:11880821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/17 02:26(1年以上前)

ビデオデッキを使った事はありますか?
それと全く同じと考えて差し支えないですよ。

書込番号:11922198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1005K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前スレから 1 2016/12/08 5:02:41
5年目 5 2016/01/05 18:06:16
リモコンが壊れた? 11 2014/08/25 7:26:36
予約録画が、、 15 2014/08/08 19:07:34
「このディスクは録画も再生もできません」のメッセージ。 6 2014/03/05 19:33:01
お教え願います 2 2011/09/08 16:01:27
録画が終了しない方いませんか 2 2014/12/07 11:55:20
字幕つきで録画ってできますか? 3 2011/02/10 9:33:45
早い者勝ちセール 2 2010/11/24 21:40:48
またまた、壊れた。 16 2011/01/25 15:02:08

「東芝 > VARDIA RD-E1005K」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1005K
東芝

VARDIA RD-E1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA RD-E1005Kをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング