『5年目』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E1005K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

VARDIA RD-E1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

『5年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1005Kを新規書き込みVARDIA RD-E1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

5年目

2015/08/12 17:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1005K

クチコミ投稿数:75件

頑張ってくれてますが、最近、ピンチかも。

録画中に、録画した番組を観てると、
録画が途中でストップしたり、電源切れたりします。

これはもう、ピンチなのかなぁと思ってます。
が、、皆さんのは、どうですか?

書込番号:19046073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2015/08/12 18:49(1年以上前)

1004kですが、元気です。
レンタルdvd観るときとか、とりためたドラマを見るぐらいで、まぁ、ほとんど使用していないせいです
が。。。

書込番号:19046191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/12 20:08(1年以上前)

オイラのセカンド機もE1004KですがDVDドライブ以外は元気です。

書込番号:19046381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2015/08/15 13:38(1年以上前)

私のS1004Kも、もう5年以上になりますが大きなトラブルなく現役ですよ。
ただ、Blu-ray機もあるので、使用頻度は確かに減ってますけどね。

現状の症状として、かんたんな方法は、一度、電源長押しのリセットか、コンセントを抜いて、しばらく放置してからつなぎなおすかですが、
可能だったら、HDDの初期化を一度してもいいのかもしれません。

調子いいときって、そういう作業しませんからね。

これで改善方向がなければ、そろそろ???って感じもしますが、5年も使えれば良しですかね?

書込番号:19053902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/15 18:46(1年以上前)

 私のS1004Kも、5年以上使っていますが現役です。妻用で毎日録画・再生しています。
 当機で一度フリーズが多発した事がありますが、ケース空気吸入口と排出口のほこりのお掃除と、「イーサーネット利用設定」を「利用しない」にする、でフリーズしなくなりました。ダメ元でお試しを。

書込番号:19054557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/01/05 18:06(1年以上前)

トピ立てて4ヶ月、頑張ってくれています(笑)

書込番号:19462581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1005K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前スレから 1 2016/12/08 5:02:41
5年目 5 2016/01/05 18:06:16
リモコンが壊れた? 11 2014/08/25 7:26:36
予約録画が、、 15 2014/08/08 19:07:34
「このディスクは録画も再生もできません」のメッセージ。 6 2014/03/05 19:33:01
お教え願います 2 2011/09/08 16:01:27
録画が終了しない方いませんか 2 2014/12/07 11:55:20
字幕つきで録画ってできますか? 3 2011/02/10 9:33:45
早い者勝ちセール 2 2010/11/24 21:40:48
またまた、壊れた。 16 2011/01/25 15:02:08

「東芝 > VARDIA RD-E1005K」のクチコミを見る(全 478件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1005K
東芝

VARDIA RD-E1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA RD-E1005Kをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング