『ソニー製のビデオカメラをBDディスクへ保存したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E305K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E305Kの価格比較
  • VARDIA RD-E305Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E305Kのレビュー
  • VARDIA RD-E305Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E305Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E305Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E305Kのオークション

VARDIA RD-E305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E305Kの価格比較
  • VARDIA RD-E305Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E305Kのレビュー
  • VARDIA RD-E305Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E305Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E305Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E305Kのオークション

『ソニー製のビデオカメラをBDディスクへ保存したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E305Kを新規書き込みVARDIA RD-E305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E305K

スレ主 aaktmさん
クチコミ投稿数:57件

家電は東芝でそろえています。ですがRD-305Kは評判が悪く、ずっと我慢・・・。

RD-BZ700を待ちに待って購入!!何故にソニー製ビデオカメラSR-11のBD保存ができないのか・・・??

仕方なく、PCも古くなってきた(コスミオE10)からと思い、ジャパネットで東芝製のBD対応のPCを20回払いで購入したのですが何か知りませんがBDに焼いてくれず・・・・



RD-E305Kはビデオカメラ対応機種と認識しておりますが、ストレスなくBD保存できるかどうか質問いたします。

書込番号:12388328

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/12/19 08:05(1年以上前)

>RD-E305Kはビデオカメラ対応機種と認識しておりますが、ストレスなくBD保存できるかどうか質問いたします。

RD-E305Kはただの「DVD」レコーダーです。BDは使えませんよ。

書込番号:12388630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/19 08:42(1年以上前)

RD-305Kを検討するより
ソニーのBDレコーダーを買いましょうよ

書込番号:12388742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3004件Goodアンサー獲得:219件

2010/12/19 10:29(1年以上前)

ソニーのAVCHDビデオカメラにはソニーのBDレコーダーが
いいと思います。

書込番号:12389093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/19 10:43(1年以上前)

>RD-BZ700を待ちに待って購入!!何故にソニー製ビデオカメラSR-11のBD保存ができないのか・・・??

この機種には、AVCHD非対応って書いてありますよ。

そもそもAVCHDビデオカメラすら造っていない東芝にこだわるから、痛い目に遭うのだと思います。
各社には得意分野がありますので、ビデオカメラ対応なら、ソニーかパナにしておくのが無難です。
安くなら、AT300Sを考えてみては?WデジAT500以上にしておいた方が、良いとは思いますが、

東芝の対応機Dシリーズ(RDシリーズではない)は、フナイからの調達品で自社技術は皆無です。

書込番号:12389154

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaktmさん
クチコミ投稿数:57件

2010/12/19 16:19(1年以上前)

安いと思ったらDVD仕様だったんですね。

勘違いしてました。

ソニー製のBD機は1度購入、数ヶ月でトラブル・・・。

返金してもらいました。できればソニー以外、寝室のテレビが唯一パナなのでDMR-BF200-K
なんかどうなのでしょうか??

もしくはジャパネットでビクターのビデオカメラ&BD録画機セットで5万もどうかなんて考えていますが、SR-11に対応しなかったらとも・・・。

PCが焼いてくれれば問題ないんですが、パナ製買った方が手っ取り早いような気がします。

書込番号:12390274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/12/19 17:15(1年以上前)

パナBF200のAVCHDの取込は
SDカードかDVD経由だけです

パナなら最低でもUSB入力付きのBW系です
E305KにせよBZ700にせよ仕様はちゃんと確認しないと無駄になります

ジャパネットのもカメラとBD録画機ではなく
カメラとPC用BDドライブのセットなのでは?

ソニーのBDレコーダー買ったほうが早くて簡単確実です

書込番号:12390438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E305K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの読み込みができない 6 2019/03/22 20:41:39
プレイリスト編集のバグ? 10 2012/09/10 11:12:51
305 0 2012/03/05 11:54:19
冷却ファンから異音! 5 2012/01/27 18:41:26
画像がとぎれるんです・・ 4 2011/11/16 16:55:41
スターチャンネル 2 2011/10/24 13:20:39
ドライブ切り替え 3 2011/09/30 6:57:58
外付けHD 1 2011/06/16 11:13:30
DVD-Rの録画について 5 2011/06/15 22:13:48
TS録画とRE録画 2 2011/03/20 12:38:32

「東芝 > VARDIA RD-E305K」のクチコミを見る(全 429件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E305K
東芝

VARDIA RD-E305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA RD-E305Kをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング