『Pentiumへ換装』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC p6320jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

『Pentiumへ換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6320jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC p6320jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Pentiumへ換装

2010/02/15 15:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC p6320jp/CTの満足度4

Pentium Dual-Core E6000番台へ換装しましたが問題なく動いております。(まあ上位機種に搭載されておりますがw)
メモリーは1GBのままですが、シングルコアのCeleron450と比べればコアが1つ増えましたので、各種動作のもっさり感はなくなりました。

書込番号:10945280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/15 19:27(1年以上前)

うまくいったようですから文句を言うようなものでもありませんが、
やはりメモリは最低でも2GB入れた方がよろしいかと思うのですが。

書込番号:10946237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/02/15 22:22(1年以上前)

酒とTubaを愛する男さん に同感です。

標準状態での購入であれば、ビデオカードは積まずに、チップセット内蔵のグラフィック
を使っているのではないかと思います。
ただでさえ少ないメインメモリから、さらにビデオメモリ分を控除されてしまうので、
現在の状況ではメモリの容量が不足気味じゃないかと思います。

予算組みができたら、次はメモリの増設をお奨めいたします。とりあえず、1GB購入して
計2GBにすれば、更にもっと快適度がUpすると思いますよ。

書込番号:10947310

ナイスクチコミ!2


スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC p6320jp/CTの満足度4

2010/02/15 23:42(1年以上前)

お返事・アドバイスどうもです。

さすがに初心者ではありませんのでその辺りは十分に理解しておりますが、セカンドマシンということで徐々にパーツを買い足して楽しんでおります。確かに次に買うのはメモリーですね〜 1GBを2本追加で3GBにする予定です(OSが32bitのためとりあえず3GBで)

改造楽しいw

書込番号:10947972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2010/05/02 19:04:00
スペックについて 5 2010/03/01 22:09:12
テレビとの接続 8 2010/02/16 9:23:24
Pentiumへ換装 3 2010/02/15 23:42:30
購入しました! 0 2010/02/07 10:35:09
celeron450で大丈夫か悩みます。。。 13 2010/04/08 20:49:25
HPはよくない会社 6 2010/02/09 22:56:07
このPCの購入を考えてます 1 2010/01/26 10:37:59

「HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC p6320jp/CTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング