『まもなく発売!各地の価格情報・在庫情報!!』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まもなく発売!各地の価格情報・在庫情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信28

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:466件

発売直前ですので総合スレッドのようなもの立ち上げてみました。

皆さんお近くの発売情報、在庫情報など
乱立させること無くここにまとめて書き込んでください。

書込番号:11147907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:466件

2010/03/27 13:41(1年以上前)

別機種

3/27の値札です。

12時前にヨドバシ梅田で聞いてきました。

・黒は4/1入荷分は予約完売。以降の入荷は未定。
・白は4/1入荷分は完売だが2日以降に入荷予定あり。

価格は
各種割引適用なし    66864円(+頭金3150円)
新規 (デビュー割適用) 37842円
MNP (チェンジ割適用) 27342円
FOMA→FOMA(ご愛顧割) 41034円
MOVA→FOMA(ご愛顧割) 41034円

現金払いには、ヨドバシポイントが10%付くそうです。

書込番号:11147954

ナイスクチコミ!0


Baltimoreさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/27 15:10(1年以上前)

おかしいですね、そこではないですが、私が聞いた話ではご愛顧割は対象機種ではなく、端末購入サポート、クーポン、ポイントのみ適用のはずですが…大阪は違うのか。

書込番号:11148282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2010/03/27 15:16(1年以上前)

写真を見てください。
ヨドバシの店頭にあるPOPにはそう書いてありました。
疑われても困ってしまいます。

Baltimoreさんのお住まいの地域はどちらですか?
地域キャンペーンなのでしょうか?

書込番号:11148305

ナイスクチコミ!1


雅36さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/27 15:57(1年以上前)

ご愛顧割の対象機種はドコモが指定するものですよね?

http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign_event/everyone_docomo/#p03

現行では対象機種になっていませんよね? 〜3/31までの期間。


で、月替わってからの発売日なので、4月からのご愛顧割対象機種に含まれるのかな?
その情報が入っている量販店と入っていないとこがあるとか?

書込番号:11148477

ナイスクチコミ!0


Baltimoreさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/27 16:01(1年以上前)

(解像度の問題で、はっきりとは見ずらいのですが、)
画像をみて書いたので、疑ってはないのですが、
関東のDSではそうは説明していなかったですね。

トータルとしては関西の方が若干高めなのですかね。

書込番号:11148494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/27 17:54(1年以上前)

価格情報ということなので、ひょっとしてご存知の方がいらっしゃるかと思い、書き込みさせていただきました。

携帯電話ショップで聞いた噂なんですが、どこの会社が出しているかは不明ですが、大学生?向けにスマートフォンの機種割引券を配っているという話を聞きました。(話を聞く限り、ドコモがメーセージRやプレミアクラブで配っているものとは別のようです)

一応インターネット上で検索しましたが、情報がなく、ただの噂なのか、本当なのかよくわかりませんでした。
どなたか情報をお持ちのかたいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:11148957

ナイスクチコミ!0


monokitiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/27 18:15(1年以上前)

さいたま市某DSにて予約しました。
ブラック4/1,2入荷分は在庫無くそれ以降分で。
ホワイトは在庫ありでした。
ちなみに、機種変で43,134円!(高いですね)
予約特典聞いたら、
シリコンカバーとガイドブックが付くとの事だが、
数量限定なので確約できないと。
他のDS寄ったら同様に、
4/1、2入荷分ブラックは在庫無しだったが、
初回入荷分でフリー向け(予約無し客向け)2台あると!! 
意外に残っているのかな。
ちなみに機種変で45千円ですと。。。
郊外からの情報です。

書込番号:11149042

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/03/27 21:05(1年以上前)

今回、新規で二台持ちを考えてるのでデビュー割り適用じゃないとちと厳しいかな〜

書込番号:11149873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/27 21:17(1年以上前)

チェンジ割りって3月末までではなかったでしたっけ?
まだドコモから延長の発表ないですよね。
それとも家電量販店には内々に延長の連絡でもあったのでしょうか。
近所のヤマダでは新規もMNPも同じ値段になってました。

書込番号:11149954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 21:33(1年以上前)

チェンジ割りと、たしかデビュー割は3月末と
ドコモのサイトに書いてあった気がします。
たった一日の差で割引が1万円以上変わるのは
かなり変わるのはショックです。なんとか延長
ならないかな。

書込番号:11150055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2010/03/28 01:20(1年以上前)

まもなく発売!各地の価格情報・在庫情報!!

と、タイトルつけたんで噂とか感想とかそういうのは勘弁してもらえないですかねぇ。。。

Baltimoreさん 
データ量の問題でサイズ縮小したもので見づらくなり申し訳ありませんでした。
私は、妹が神奈川県で携帯ショップ(家電量販店系)の店員をしているので
関東価格?で購入しているのですが、
関西よりも関東のほうがオトクに購入できます。
人口も多くキャリア間の競争や販売店間の競争が激しいからでしょうかね?

monokitiさん
情報ありがとうございます!

書込番号:11151393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/03/28 08:11(1年以上前)

昨日、千葉県船橋市のPC DEPOTにて機種変36792円(税込)でした。

分割でも一括でも同じ金額だと言っていました。

書込番号:11152065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 11:26(1年以上前)

海老名サティ内トークオンで4/1渡し分の黒の在庫にまだ余裕があるとのことでした。
価格は新規NMPで36,000円強。
特典は7000円分の商品券なのでヨドバシより特典がいいので本日黒を予約してきました。
ヨドバシの予約はキャンセル予定です。

書込番号:11152681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 11:34(1年以上前)

追記です。
36,000円強(端末代)-10,500円(チェインジ割)-5000円(ドコモクーポン)-7000円(商品券)で、発売日に黒を実質13,500円強で手に入れることができそうです。

書込番号:11152714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/03/28 13:03(1年以上前)

何処かに書いたのですが、改めて。
自分が予約できればいいと思ってみていたので、
在庫情報は聞いていないので、価格情報です。


ヨドバシ横浜は黒の予約受付終了、次回入荷未定でした。
価格は機種変4万円弱でご愛顧割だったとおもいます。


横浜ズーラシア近所のノジマでは、在庫は聞いてませんが
価格は4万円弱で、ご愛顧割と書かれていました。


二俣川にあるDSでは19日に聞いたので少し古い情報ですが、
機種変5.3万円位と言われました。ただ、確定では無いようです。
現時点で見ていないので、変更されているかもです。
予約というより、1週間の取置き扱いなので1週間後にはキャンセル分が
何個かでるかもしれませんねーとのことです。


17日に幕張のDSを通りかかったときに、予約受付中と書かれていましたので
フライングで受け付けているDSも有るようですね。
2次代理店だとしょうがないと思いますが、1次代理店でフライングは
ドコモの教育不足ですね。

書込番号:11153046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/28 15:49(1年以上前)

じょんくん13さん>
確証無しに、投稿してすみませんでした。

書込番号:11153676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 16:00(1年以上前)

19日に渋谷のビックカメラで予約。
当日入荷分は黒・白合わせて35台。
次回入荷日については現在未定。

値段(FOMA→FOMA機種変更)
頭金1,050円(ゆうゆうコール、パケホーダイ ダブルに加入で0円)
分割1,666円(24回)
※2年縛りです

書込番号:11153709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/03/28 17:17(1年以上前)

monokitiさんへ
私もさいたま市内のDS東大宮店で予約しましたが、予約特典は公式ガイドブックのみの様でした。機種変更45234円から頭金(5250円)です。
私もシリコンジャケットが欲しいのですか、さいたま市内のどちらのDSでしょうか?
近所のヤマダ電機でも予約済みでこちらは指定オプションを加入すれば、頭金は不要との事でした。現在、どちらで購入するか悩んでおります。ヤマダ電機はオプションを付けない場合、頭金として3150円が発生します。予約特典はありませんでした。

書込番号:11154023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 17:58(1年以上前)

こんばんは。埼玉県の情報ですみませんm(__)m私はノジマ電器せんげん台で予約しましたが特典としてシリコンジャケットと保護シールと専用スタンドの3点が付きました!価格は4万弱だったと思います。

書込番号:11154215

ナイスクチコミ!0


monokitiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/28 18:00(1年以上前)

ホワイトEKさん

取り急ぎ・・・
DS与野店です。ホワイトはちなみに在庫ありでしたよ。

書込番号:11154235

ナイスクチコミ!0


TVR_UKさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 20:22(1年以上前)

山梨県のローカル情報ですみません。
皆さんのお役に立つ情報ではないかもしれませんが、書き込みます。

DSではない普通の携帯ショップで予約しました。
新規一括\30000でした。\5000引クーポンを使用するので、実質\25000ですね。
色々なサイトで価格情報確認したんですが…皆さん結構ボラれてませんか?笑

ちなみに\5000引クーポンは、ヤフオクで\300程度で手に入ります。
落札して割引を受けるのも、安く購入するひとつの手段かもしれませんね。

書込番号:11154886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/03/28 20:41(1年以上前)

私はauからのMNPですが、地元の携帯ショップではMNPなら\13,142と言われました。
docomoのクーポンも使用可能とのことなので更に\5,250引き、その携帯ショップのサイトから「現金2,000円キャッシュバック」のチケットも入手しましたので併用できれば更に更に安くなります。

ただしいくつかオプションサービスに加入しなければいけないとのこと。2〜3ヶ月後に解約可能だそうです。

はたして発売日に手にはいるのか、具体的にいくらのサービスに加入しなければいけないのか、ほかに何か条件があるのかもまだ不明です。31日に詳しい状況が分かるまで量販店の予約もキープしておこうと思っています。

なお、新規は\23,000くらいでした。

書込番号:11154974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 21:27(1年以上前)

>意志薄弱さん
 
新規は\23,000というのは予約されている
量販店での価格ですか?お安いですね。
関東地方のお店ですか?

書込番号:11155236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/03/28 21:33(1年以上前)

書き方が紛らわしくてすみませんでした。
\23,000くらいというのは地元の携帯ショップでのMNPでない新規の価格です。

量販店での予約はMNP一括で\26,292です。

書込番号:11155283

ナイスクチコミ!0


ごらーさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/28 22:34(1年以上前)

遅ればせながら本日予約しようと思い、池袋周辺を
回ってみました。

ビックカメラ池袋
→予約終了。5月入荷分は予約受付中
DS池袋サンシャイン通り店
→予約終了。予約は受け付けるが入荷時期は未定
DS大塚店
→予約終了。予約も不可。

用事などがありヤマダ電機とか行けませんでした。
4/1はもう無理なのかなぁ〜。

以上、ご参考になれば。

書込番号:11155662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/03/28 22:58(1年以上前)

ドコモダケ☆さん

お返事が中途半端でした。すみません。
場所は都内、というか都下です。世田谷区のすぐ隣の。

条件等もっと明確に分かったらお知らせしますね。
(多分31日だと思います。)

書込番号:11155858

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/01 00:11(1年以上前)

遅レスですが、今日電話で確認したら何やかんやで42000円位かかりそうです・・・・・
家に帰って、書き込み情報とdocomoHPの情報を考えても高いですよね?
福岡のDSは高いのかな?

書込番号:11170678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/01 03:19(1年以上前)

DSって独自の頭金が上乗せされるところが多いような・・・。
意外と街中にある携帯ショップなんかが
正規価格から値引きもしてたりして安く買える気がしますけどね。

書込番号:11171158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング