『皆様お勧めのアプリケーションを教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様お勧めのアプリケーションを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

購入二日目。だんだん分かってきました。
だんだん楽しくなってきました。
ところでどんなアプリをいれてますか。
とりあえず、おそらく定番のimoniを入れました。
Iモードメールが見れるようになりほっとしております。
お勧めを教えていただけたらと思います。

書込番号:11178139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/02 20:38(1年以上前)

こんばんは。
僕も昨日購入し、通勤途中に楽しんでいます。

僕はウイルス対策は必要だろうと思い、
antivirusを真っ先に入れておきました。

書込番号:11178168

ナイスクチコミ!0


756no11さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/02 20:49(1年以上前)

う〜んッ、使う目的によりますが。。
1『IMoNi』私は必要ないのですがiモードメールの方は必至。
2『Home++ beta』ホーム画面の変更。
3『NewsRob』RSSリーダー
4『世界天気時計』
5『Evernote』
6『Toggle settings』設定の管理
7『Simeji』フリック入力
8『QRコードスキャナー』QRだけじゃなくバーコードも読めます。

すみません、まだまだteitterや動画、写真などなど、沢山入れましたが長くなりますので他の方、引継お願いします。

書込番号:11178210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/02 21:21(1年以上前)

Commantalb等
切り替えやバックグラウンドで動いてるアプリを終了させる
タスク管理系アプリ
こまめに終了するのと裏でいくつも動かせてるのとでは
バッテリー持ちも違うんじゃないかな

書込番号:11178360

ナイスクチコミ!0


snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/02 21:29(1年以上前)

エバノートは必須アイテムでしょ。

書込番号:11178402

ナイスクチコミ!0


KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/02 21:37(1年以上前)

1.芋煮
絶対不可欠iモードメールクライアント
2.OpenWnnフリック入力対応版
シメジより細かな設定ができるので私はこちらを使っています。
3.Commantalb
シンプルで使いやすい。強制終了アプリ
4.Commantalboost
Commantalbをタスクに常駐させるアプリ
5.ClipStore
シンプルなクリップボードアプリ
6.AndExplorer
ファイル管理アプリ

が使いやすいかな

書込番号:11178440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/02 22:56(1年以上前)

こんなサイトがありますよ
http://androider.jp/

書込番号:11178857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/02 23:24(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
ウイルスソフト、やはりいりますかね。
その他よさそうなソフトたくさんありますね。
一つずつ試してみます。

書込番号:11179011

ナイスクチコミ!1


takaggさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/03 02:11(1年以上前)

こちらがかなり参考になるかと!!

http://webweb.jp/blog/gadget/android-application-recomend/

書込番号:11179654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング