『Xperiaとイヤホン』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaとイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperiaとイヤホン

2010/04/15 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 baterさん
クチコミ投稿数:3件

みなさんがXperiaに使っているイヤホンを教えてください。

ネックストラップ付きのndr-nx3を使っている方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えてください。

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NX3/index.html

書込番号:11235708

ナイスクチコミ!1


返信する
akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/15 14:01(1年以上前)

ATH-CKS70を使ってます。5千円チョイのやつです。そこそこです。50千円のがいいけど高いから。

書込番号:11235842

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/15 14:34(1年以上前)

DRC-BT60にMDR-EX500SLをつけて使ってます。
このセットは、近くのヤマダ電機のスピードくじで昨年末
当りました。
妻がMDR-NX3を仕事中使ってますが、音が良いって気に入って
ます。ソニエリのXminiで。

書込番号:11235928

ナイスクチコミ!1


@boyaki@さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 14:57(1年以上前)

ATH-CKS70 を使用しています。
付属で着いているヘッドフォンより低音がいいです
カナル型で、耳から外れることもかなり減りました

書込番号:11235984

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/15 16:10(1年以上前)

はじめまして、baterさん!

私は、HBH-DS205を使用しています! Bluetoothヘッドセットですが、
本体(Xperia)から解放されて使い勝手も良いです。
試しに本体を自宅に置いて、近所の自販機まで(15m位)行っても音楽も通話も出来ました。

但し、付属のヘッドホンは、音質良くないです!
付け替え可能なのでMDR-EX500SLに変更予定です。

書込番号:11236195

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/15 16:29(1年以上前)

連投すいません!画像が反映されていませんでした!

書込番号:11236244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/15 17:10(1年以上前)

HP-FX10-Vを使ってます。
皆さんと違って、1000円しないくらいの安いヘッドホンです。
しかし、WithEQ Platinum という
Android Market で見つけたイコライザーアプリで
音楽を聴いてます。

高いヘッドホンで聞くのと、
安いヘッドホン + グラフィック・イコライザーで聞くのは
どちらが良いのでしょうね。
おそらく、高いヘッドホン + グラフィック・イコライザー
が一番良いのかなあ。

書込番号:11236358

ナイスクチコミ!0


スレ主 baterさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/18 21:26(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

ほとんどの方が、ネックストラップ付きではないイヤホンをお使いになられているようですが、落下防止に何かなさっているでしょうか?

手が滑って落としてしまうのが怖いです。

書込番号:11250721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング