スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
日本でも9月に出るのでしょうか
まだまだ先は長そうです、早くでないかな。
http://www.engadget.com/2010/04/16/sony-ericsson-x10-can-do-multitouch-after-all-will-get-android/
書込番号:11245414
1点
9月ですか。
ちょうど不満が募るくらいの時期ですので、どのように改善されるか楽しみですね。
書込番号:11245504
0点
今度の冬モデルは、複数のスマートフォンがドコモから出るらしいです。
Iモードメールの対応、アンドロイド2.1など、冬モデルでドコモの
スマートフォン市場が相当活気づくでしょうね。
エクスペリアを含めスマートフォンは安いので、早々に販売量の10%を
超えてきそうですね。
書込番号:11246579
2点
んで、結局Xperia(SO-01B)は、OSのアップグレードによりマルチタッチ可能
ということなのでしょうか。
まぁ公式発表ではない情報のようですが。。。
書込番号:11249276
0点
「SONY > Xperia SO-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/22 19:42:35 | |
| 3 | 2017/03/28 14:02:26 | |
| 4 | 2015/03/05 6:04:32 | |
| 3 | 2014/09/14 23:31:48 | |
| 1 | 2014/05/14 23:46:46 | |
| 2 | 2014/03/28 6:26:49 | |
| 4 | 2014/02/24 22:21:48 | |
| 7 | 2013/09/04 0:29:21 | |
| 5 | 2013/07/26 12:01:09 | |
| 7 | 2013/12/23 23:40:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










