『アプリ開発について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ開発について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリ開発について

2010/04/26 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:7件

皆さん、こんにちは。
アプリを開発してマーケットに登録するにはどの様な手順を踏めばいいのでしょうか?
私の友人がアプリを今後、開発し、発表してみたいと言う事でしたので
この場を借りて質問させていただきました。
御回答よろしくお願い致します。



※akioさん。先程、価格コムにあなたの行為を通報しました。
もう、人を不愉快にするのはやめましょう。

書込番号:11283435

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/26 16:29(1年以上前)

スレ主さん

質問だけにしましょうね

彼を擁護するつもりはないが、※以降のコメントは不要だと思います

ひとりがこのようなスレを建てると、また同じようなスレが建ちますから…
自分の中だけでおさめてください

書込番号:11283496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/26 16:38(1年以上前)

まずはandroidマーケットのヘルプを確認されてはどうでしょうか。

http://www.google.com/support/androidmarket/bin/answer.py?hl=jp&answer=113468

書込番号:11283524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/26 16:55(1年以上前)

Alan Curtis Kay さん
ご指摘ありがとうございます。
この様なご意見を頂戴するのも予想した上で、
今後の為にまた当人に理解を求める意味で
甚だ、不適切かと思いましたが
敢えて発現させていただきました。
申し訳ありません。
今後一切この様な発現は致しません。

バーテックスさん
ありがとうございます。先程確認致しました。
バーテックスさんの広く深い知識にはいつも感心しています。

書込番号:11283558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/04/26 16:57(1年以上前)

訂正します

発現→発言

失礼しました。

書込番号:11283570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/04/26 17:55(1年以上前)

スレ主殿、自分がガソリンを投入している事に気がついてくれ。

書込番号:11283743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度2

2010/04/26 22:38(1年以上前)

事を荒立てるのは逆効果ですよ。
開放された場所なんですから当人の自覚に任せましょう。
スルーすればいいだけなんですから(笑)

書込番号:11284945

ナイスクチコミ!0


nori_cafeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 00:10(1年以上前)

@ITのこのあたりとか
http://monoist.atmarkit.co.jp/fembedded/android/index.html#apl

andronaviとか
http://andronavi.com/2010/02/9421

「android 開発」とかで検索すれば沢山出て来ると思いますよ。
開発環境の構築や、アプリの開発方法などを探してみて下さい。

先ずは上記の2つ(@ITとandronavi)で、開発環境の構築と、サンプルなんかが
作成できると思うので試してみられると良いと思います。

機種依存しない面白いアプリが出来ると良いですね。

書込番号:11285462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング