『おすすめの無料アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの無料アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

おすすめの無料アプリ

2010/04/29 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 田中広さん
クチコミ投稿数:2件

本日Xperiaを購入しました。
みなさんのおすすめするアプリを教えてください。
どのようなアプリかを書いていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11298211

ナイスクチコミ!0


返信する
gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/30 00:15(1年以上前)

Fart Droid

書込番号:11298320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/30 02:22(1年以上前)

スレ主さんが何をしたいか教えていただけると、
ありがたいです。

書込番号:11298659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/30 04:06(1年以上前)

とりあえず、webでアンドロイダーと検索してみて下さい。

書込番号:11298777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度3 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/04/30 07:51(1年以上前)

アンドロイダーって凄く見にくく感じるんですけど
私だけでしょうか…

書込番号:11299027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度2

2010/04/30 08:32(1年以上前)

人それぞれです。貴方の価値観を押し付けないでね(笑)

書込番号:11299100

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2010/04/30 09:17(1年以上前)

俺も 見づらいと思ってたけど。。。



書込番号:11299215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度3 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/04/30 09:50(1年以上前)

私の意見押し付けちゃいました?
すいません。申し訳ありません。そんなつもりじゃありませんでした。
私は最近鬱病気味でちょっとしたことで凄く落ち込んでしまいます。
やっぱり意見を言う時は「個人的評価です」とか「あくまで主観です」
とか防御線をはっとかないと駄目ですか。レビューや口コミは主観なのは、
あたり前田のクラッカーなのでそんな事は言う必要がないと思ったのですがこれから気をつけます。
すいませんでした。
これからコメントするときには「個人的コメントです」って言うようにします。
すいませんでした。ごめんなさい。

書込番号:11299293

ナイスクチコミ!0


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/30 10:27(1年以上前)

人それぞれ意見はあると思いますが、
見にくいと思われるなら、見やすいサイトをアドバイスされてはどうですか?
そのほうが有意義になると思いますよ。

私は、アンドロイダー参考になりました。

書込番号:11299370

ナイスクチコミ!2


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/30 10:33(1年以上前)

大丈夫。鬱ならこういうトコに書き込みなんてしないし、それ以前にネットすらしないから。

書込番号:11299385

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/30 10:51(1年以上前)

アンドロイダーの他、アンドロナビ、オクトバなどを私は参考にさせていただいていますけれどもね。

僕はアンドロイダーが一番のお気に入りサイトです。

書込番号:11299436

ナイスクチコミ!0


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/30 11:23(1年以上前)

>これからコメントするときには「個人的コメントです」って言うようにします。

最近の過去スレで
家計が火の車で光熱費すらままならないと豪語している位ですから
電気代や通信費のかかるネットは即お止めになって下さい
スマートフォンの購入検討等と言うことはお考えにならぬよう。

書込番号:11299515

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/30 11:26(1年以上前)

ゴン太♂さん、別に良いいんじゃないですか?
スレ主さんはおそらく何かをしたいのではなく、何ができるのかを知りたいのだと思うので、皆さんがそれぞれ自分の使い方を自由に書いてあげた方が参考になると思うし、他の人が書きこんだ内容に対してネガティブな意見を持っているのなら、それを書き込むのも良いと思います。
今回このxperiaでスマートフォンデビューした方はかなり多いと思うので、買ってしまったものの使いこなせず後悔している人もいると思います。
そんな方々にも使いこなしている人がいろいろ書いてあげることで、このスレはすごく参考になるような気がします。

書込番号:11299519

ナイスクチコミ!3


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/30 11:41(1年以上前)

AK notepad
メモ帳です。
Automatic Task Killer
 要らないアプリを自動でキルしてくれます。
FxCamera
 いろいろな写真が撮れます。
アストロ
 ファイル管理に。(ちょっと重いという説も)
Maidroid Remminder
 忘れそうな用事をアラームで知らせる。(画面が
ちょっと恥ずかしいので,ほかのアプリに入れ替えたい
が,探すのがめんどくさいので。)
BatteryTimeLite
 バッテリーの管理。
乗換案内
 鉄道の時刻検索
Ringroid
 自分好みの着信音を作る。
VolumeLocker
 マナーモード等の誤操作防止

 以上,私が入れて結構使っているアプリです。


書込番号:11299553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/30 13:48(1年以上前)

スレ主さんがxperiaを使って、どんな事をしたいってのを書いた方がいいよ。
GPSに興味ありとかARに興味ありとかさ。
漠然と質問しても混乱するよ。

書込番号:11299928

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/30 14:34(1年以上前)

オクトバが使い方の簡単な解説もしてくれてるので助かりますよね。

検索(例えばAndroid アプリ)とかすれば、出てくるでしょ〜安直に聞きなさんな。と思う。
おすすめも過去に何度もスレタイ有ったけど、自分に必要に思うの少なかったし(^_^;)
自分で探すのが一番だと思うよ。

書込番号:11300011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/30 14:43(1年以上前)

望見者さん

同感です。

とかくアプリに関しては好みや使いやすさにも個人差がありますからね。
一概に何がおすすめとは言いづらいですね。
せめて、こんなアプリ探してんだけど?位になってればね。

書込番号:11300031

ナイスクチコミ!0


スレ主 田中広さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/30 15:56(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。

質問が漠然としすぎてました。すいません。
今回の質問はnokianokianokiaさんのおっしゃるとおり、皆さんがどのような使い方をしているのかを教えて頂きたく質問致しました。

FM2Tさんのように書いていただけると見やすくて大変参考になります。

書込番号:11300250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/30 18:29(1年以上前)

俺は上にもちょろっと書いたけど、GPSとARに非常に興味あって、

GPS関連
Crows Flight
Augsat Nav
My tracks
Altitude profiler
などを入れてます。

AR Cam関連
トラベルカメラ
Layar
Peak AR
など。

定番としては
Home++
Call filter
Autmatic task killer
アストロ
履歴消しゴム
ジョルテ
Smooth calendar
など入ってます。
まだまだ入ってます。

ダウンロードしては試して消しての繰り返しですね。

書込番号:11300711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/05/03 16:42(1年以上前)

http://androider.jp/?p=10939
このサイトなんかで探すと良いですよ。
アプリの説明もあって解りやすいです。

書込番号:11312974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング