『ニコニコ動画アプリ出ましたー(o^-^o)』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ動画アプリ出ましたー(o^-^o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコニコ動画アプリ出ましたー(o^-^o)

2010/06/12 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:3676件

エクスペリアでNicoRoを使ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10996283

NicoRo α版
http://jp.androlib.com/android.application.jp-sourceforge-nicoro-jmDCA.aspx
まあまあ滑らかで綺麗です。
これでニコニコ三昧^@^

書込番号:11487346

ナイスクチコミ!4


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/06/12 23:03(1年以上前)

先ほど試してみましたが、なかなかよいですねぇ。

書込番号:11487799

ナイスクチコミ!0


mikecahnさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 23:15(1年以上前)

きれいにみられますねー!
教えていただいてありがとうでした\(^o^)/

書込番号:11487866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2010/06/13 06:58(1年以上前)

ニコニコ動画が見たくて見たくて、有料会員だし、PCで継続していましたので、
メチャ嬉しいです♪
不安定な動画もありますが、今後のバージョンUpに期待です。
作者さんに感謝感激です^ー^

書込番号:11488817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2010/06/14 18:20(1年以上前)

昨日ぐらいバージョンUpありましたね。
ホーム画面が崩れなくなり、ログインも維持してるので良いです。
再生もかなり安定してきています♪

書込番号:11495546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/15 21:45(1年以上前)

こちらで参考にさせて頂きインストールしました。
良いですね〜 ありがとうございました。
ひとつ難点はコメントを消せないことですね。

個人的には動画を純粋にみたいのでPCではコメントを常に消しています。

消す方法は無いですよね?
ver upで選択できるようになれば最高です。

書込番号:11500748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2010/06/20 10:19(1年以上前)

こめんと書けないので要らないですよね。
それと、コメントのせいでかなり重くなり音声がズレているみたいな気もします。

書込番号:11520094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング