『一括0円?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

一括0円?

2010/07/09 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:2件

テルルの中目黒店で一括0円みたいなのを見たのですが、今のドコモは値段はどこも同じなのではないんでしょうか??
誰か詳しい方いましたらご教授お願い致します。

書込番号:11604405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/09 20:32(1年以上前)

どの機種でも発売当初は似たようなものなのが一般的ですが、発売から時間が経つにつれ安売りする店舗が出てきますね。
(すべての機種ではないですが)
Xperiaは結構売れていますが、大抵は予測を誤って在庫が多くなった機種です。
(結構売れているけど、もっともっと売れると思っていたかも知れない)
まぁテルルは有名な安売り店みたいだけど。

在庫が多い機種はdocomoがインセンティブを出して在庫を掃こうとしますから、このインセンティブを原資にして安売りが成立します。

書込番号:11604553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/09 20:33(1年以上前)

「一括0円」でなくて
「頭金0円」の間違いではないでしょうか?

書込番号:11604562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/10 00:12(1年以上前)

一括0円なら、俺も買います。

てか貰います。

書込番号:11605649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/11 17:41(1年以上前)

今日近くのdocomoショップで新規26,250円、MNP15,750円でした。
テルルなら一般的な店より2〜3万安いこともあるからバリュー一括じゃないかな。

書込番号:11613166

ナイスクチコミ!1


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/07/11 19:03(1年以上前)

近所のエイデンがMNPで0円でした。
期間限定とかの広告だったかも知れないけど
嬉しいような悲しいような・・

書込番号:11613568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング