『秋冬モデル』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋冬モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

秋冬モデル

2010/08/31 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:43件

spモードが開始となり2.1へのアップデートももうすぐだとは思いますが、機種の秋冬モデルの発表はいつ頃なのでしょうか?みなさんのご意見、予想をお聞かせください。

書込番号:11840537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/31 12:57(1年以上前)

例年だと、11月頭くらいに発表だったと思います。
今年はgalaxySがあるから?10月に発表があると言うような記事を以前どこかで
見たような気がするのでソースを探してみましたが見つかりませんでした。

書込番号:11840609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/31 13:17(1年以上前)

今は、みんなアップデートの事でドキドキワクワクしてるから、新商品の話題はちょっと待って(^з^)-☆

書込番号:11840683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/31 16:17(1年以上前)

横槍失礼。

Xperia本体からのアップデートはもう開始されたのかな?
何回試しても、最新ですって出ちゃいます。
確か31日だったはずだけど、皆さんはどうですか?

書込番号:11841292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 16:23(1年以上前)

まだ配信されてないようですね。

書込番号:11841319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 16:25(1年以上前)

サポートに電話したところ、
17時以降とか言ってました。

書込番号:11841329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 16:28(1年以上前)

たった今、本体でのアップデート
更新できるようになりました

書込番号:11841352

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/08/31 16:29(1年以上前)

昨日のパソコンからの分も、遅かったみたいだから
もう少し待ってみては?

書込番号:11841354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/31 16:30(1年以上前)

OTA来たみたいですよ

書込番号:11841358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 16:38(1年以上前)

配信されたようですね。

書込番号:11841383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/31 16:58(1年以上前)

スレ主さん>
スレ違いでしたね、スミマセンでした。

書込番号:11841442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング