『他社のアンドロイド2.2モデル続々と・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社のアンドロイド2.2モデル続々と・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

他社のアンドロイド2.2モデル続々と・・・

2010/10/08 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

ソフトバンクも出してきますね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101007_398581.html

そうなるとアップデートしていないXperia(現機種)を購入する人はかなり減ると予想します。

書込番号:12027536

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/08 10:26(1年以上前)

予想するまでも無く減ってますね…。他のAndroid機がかなり魅力的なできなんで…。
しかし当然、次世代機は開発しているはずなので、そっちに期待!
今でもXPERIAのデザインは優れていると思います。

書込番号:12027582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/08 10:51(1年以上前)

>今でもXPERIAのデザインは優れていると思います。

IPhone をご使用されている方から、このようなご意見を頂けると
嬉しいですね。
私も4のデザイン結構好きです f(^^;

書込番号:12027647

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/10/08 10:55(1年以上前)

なんかな~いちいちぼやいても原状どうしようもないじゃん。

このてのスレが増えて、正直うんざりだな…

書込番号:12027656

ナイスクチコミ!7


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/08 11:04(1年以上前)

OSのバージョンアップがあろうがなかろうが新しい機種が出れば販売台数が
減ってくるのは当然ですよね?

1.6でもXPERIAに満足している人もいらっしゃるようなので、OS以外の
魅力がXPERIAにはあるってことですよ。
もっとも2.2へのバージョンアップは自分も強く望んでいるわけですが(笑

書込番号:12027676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/08 11:50(1年以上前)


>>そうなるとアップデートしていないXperia(現機種)を購入する人はかなり減ると予想します

いろんなスレでxperiaのアップデートがないと書いてますが
Xperiaはアップデートされます
ソニエリもドコモもアップデートすると言ってます。

ネガキャンですか?

書込番号:12027798

ナイスクチコミ!4


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/08 11:50(1年以上前)

貴方の予想は別段必要無く
販売時期を考えれば、販売台数が減るのは普通。
正直この手のスレは、発展性もなくウンザリしますね。
それと口コミが「悪」の理由も分からないです。

私は現状でほぼ満足しています。
足らない部分はフラッシュ動画が見れないことだけ。


書込番号:12027799

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 12:19(1年以上前)

新機種出ても旧機種の方が売れることなんてあるのかな?

今までXperia使ってるなら問題ないのでは?

2.2にある機能と比べても意味がないと思います。

2.2搭載機がよければ買い替えれば良いだけだと思います。

書込番号:12027882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/08 15:05(1年以上前)

うーん、スレ主云々別にして不要なカキコミですね。
自制しましょう(^^

書込番号:12028412

ナイスクチコミ!8


Scopmanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/10 01:13(1年以上前)

そんな事を言ったら、まだ未発売ですが、

http://www.youtube.com/watch?v=44xZPo_nPdE

このGalaxySだってアドンドロイド2.2です。

書込番号:12036260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング