『朝からインターネットにつながらくなって。。。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝からインターネットにつながらくなって。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:14件

すいませんが、教えてください。
今朝からImoniやインターネットにつながらくなって困っています。
書き込みを調べて、アクセスポイントの初期化はしました。
モバイルネットワークが切断されているみたいで、電波自体は良好なんですが。。。
会社にいるため現在Docomoショップには行けないため困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12493010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/11 10:35(1年以上前)

再起動してみる。

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→データ送受信のチェックボックスを確認。

たぶん両方とも確認済でしょうが念のため

書込番号:12493026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/01/11 10:50(1年以上前)

>hirokun.comさん

既に実行済みだと思いますが、電池PackとFOMAカードを外して接点を磨く。

会社の業務でお使いされてるので有れば、docomoショップに行くかdocomoスマートフォンサポートに電話しましょう。

書込番号:12493060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/11 10:52(1年以上前)

>リキッドフォースさん

早い返信ありがとうございます。
両方確認済みなんですが、つながらないんです。。。
他に何かありますかね?

書込番号:12493063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/11 11:05(1年以上前)

>リキッドフォースさん
>かおりん◎さん

色々調べてたら、モバイルネットワークのモペラUのチェックが外れていたみたいです。
そんなとこ触ってないのにチェックが外れることなんてあるんですかね?
とりあえず解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:12493095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/11 11:14(1年以上前)

APNを初期化後に再度spモードのAPNを選択し直しましたか?
実際どうだったか忘れましたが、確か初期化後は選択が外れていたと記憶しています。

書込番号:12493116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/11 11:42(1年以上前)

あっスミマセン。
既に解決されていましたね。

書込番号:12493190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/11 11:50(1年以上前)

>バーテックスさん

いえいえ。
ありがとうございます。

書込番号:12493210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング