『SO-01BでDTIのシムって大丈夫?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-01BでDTIのシムって大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-01BでDTIのシムって大丈夫?

2014/02/12 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 eg818さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして
SO-01B を購入してDTI契約しようかと思ってます。
口コミやいろんな方の評価を読ませて頂いたのですがバッテリーの消耗が早いとか…?
この機種だとどうなんでしょう?使用状況等教えて頂きたいです
また、1万くらいの機種でおすすめとかあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17181773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2014/02/12 13:07(1年以上前)

docomo mvno simですし、問題無いでしょう

SO-01Bが妥当か、によりますが
SO-01Bならカスタムロム導入しないとセキュリティ的にも問題有るでしょう

ストックロムで使うならAndroid4.0のシングルコア以上のモデル
F-11D、SH-07D、F-09Dが電池持ち含めバランス良い
ドコモ以外だとシムアンロックした201HW、イーモバイルGS03

書込番号:17181980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2014/02/12 13:12(1年以上前)

201HWは安いwillcom版は買わない様に、素人にはシムアンロック出来ませんので

書込番号:17181992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eg818さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/13 10:52(1年以上前)

早速ご解答ありがとうございます。
セキュリティやコア気になってました!
感激です。

F-11D、SH-07D、F-09D

早速 調べてみます!

書込番号:17185572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/24 22:21(1年以上前)

SO-01BでDTIのServersMan LTE SIMを利用しています。
使い勝手をブログで紹介しています。
ネットつなぎ放題+テザリング+音声通話のモバイル環境を月額640円で維持する方法
http://blog.goo.ne.jp/monjugawa-kq/e/c227f1a7f8378ec42a40ab05ec089546
参考になれば幸いです。

書込番号:17233218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング