『LTHタイプ』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DMP-BD65

無線LANやリアルクロマプロセッサを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

DMP-BD65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

『LTHタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD65」のクチコミ掲示板に
DMP-BD65を新規書き込みDMP-BD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LTHタイプ

2010/08/31 12:59(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD65

クチコミ投稿数:87件

LTHタイプのブルーレイでも再生できますか?

書込番号:11840618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/31 14:29(1年以上前)

取説に載っているので可能なようです。。

書込番号:11840930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/08/31 14:40(1年以上前)

クリスタルサイバーさん。
ありがとうございます。
ちなみにクリスタルサイバーさんは、なんのブルーレイディスクを録画に使ってますか?

書込番号:11840965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/31 14:47(1年以上前)

>なんのブルーレイディスクを録画に使ってますか?

LTHは使用せず通常の無機系ソニーかパナの国産BDを使用しています。
価格より安定度と長期保存を念頭にしていますので・・・

書込番号:11840989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/08/31 15:29(1年以上前)

クリスタルサイバーさん。
ありがとうございます。

書込番号:11841137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/08/31 16:31(1年以上前)

ちなみにパナソニックのブルーレイディスクは、みんな日本製ですか?

書込番号:11841366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/31 17:02(1年以上前)

>ちなみにパナソニックのブルーレイディスクは、みんな日本製ですか?

おそらくそうだと思いますが、ソニーが国産以外のBDを出したとか・・・

パッケージに国産と書いてあるものを選ばれれば良いと思いますよ。。

書込番号:11841460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/31 17:58(1年以上前)

>ちなみにパナソニックのブルーレイディスクは、みんな日本製ですか?

全て日本製です。
将来的には変わる可能性があるようですが、
しばらくは日本製。
ソニーは4倍速BD-Rのみ台湾製になりました。

書込番号:11841658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/08/31 18:02(1年以上前)

クリスタルサイバーさん。
ありがとうございます。

書込番号:11841686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMP-BD65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーとの比較 3 2011/11/04 20:46:24
REGZAで録画した動画を再生できますか 1 2011/03/18 0:33:38
再生機能の質問 3 2011/02/25 9:48:12
DMP-BDT110-K と比べてのアドバンテージは? 4 2011/02/13 17:48:01
ヨドバシ アウトレット京急川崎 0 2011/01/03 0:20:10
DMP-BD65 再生機能について 4 2011/01/04 3:06:35
ヤマダ電機池袋総本店価格 2 2011/01/12 16:06:32
放送転送機能 0 2010/11/24 22:50:10
SDカード 1 2010/11/20 12:08:14
再生出来ますか? 3 2010/11/14 17:34:33

「パナソニック > DMP-BD65」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD65
パナソニック

DMP-BD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DMP-BD65をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る