『レコーダーとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DMP-BD65

無線LANやリアルクロマプロセッサを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

DMP-BD65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

『レコーダーとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD65」のクチコミ掲示板に
DMP-BD65を新規書き込みDMP-BD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レコーダーとの比較

2011/11/03 18:32(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD65

クチコミ投稿数:10件

先月ブルーレイ・DVDレコーダーである「パナソニックDIGA DMR-BWT510-K」を購入しました。それに続いてDMP-BD65の購入を検討しています。再生専用プレイヤーなので画質・音質はDMR-BWT510-Kを上回る性能なのでしょうか?それとももっと上位機種でないと差がでないのでしょうか?
詳しい方、回答をお願いします。

書込番号:13716702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2011/11/03 19:18(1年以上前)

DMR-BWT510-Kのほうが、設計が新しい分、基本的に再生性能も上です。
もちろん、再生するディスクの内容によっては、この機種のほうが綺麗に見える場合も、稀には有るかもしれませんが…。
画質や音質を気にするのであれば、もっと上位機種を検討されたほうが良いと思います。

書込番号:13716899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/04 11:47(1年以上前)

多少の違いがあっても特に良くなることはないでしょうね。。
そういうのを期待されるならハイエンド機した方が良いです。

ただ、最終的にはテレビの性能にもよりますからね。

書込番号:13719860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/11/04 20:46(1年以上前)

情報ありがとうございました。
無駄金を使うところでした。
上位機種を検討してみます。

書込番号:13721662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーとの比較 3 2011/11/04 20:46:24
REGZAで録画した動画を再生できますか 1 2011/03/18 0:33:38
再生機能の質問 3 2011/02/25 9:48:12
DMP-BDT110-K と比べてのアドバンテージは? 4 2011/02/13 17:48:01
ヨドバシ アウトレット京急川崎 0 2011/01/03 0:20:10
DMP-BD65 再生機能について 4 2011/01/04 3:06:35
ヤマダ電機池袋総本店価格 2 2011/01/12 16:06:32
放送転送機能 0 2010/11/24 22:50:10
SDカード 1 2010/11/20 12:08:14
再生出来ますか? 3 2010/11/14 17:34:33

「パナソニック > DMP-BD65」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD65
パナソニック

DMP-BD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DMP-BD65をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る