『ジャスコで37,810円』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]

輝度450カンデラ/コントラスト比800:1の液晶パネルを採用したHDMI端子搭載地上デジタルハイビジョン液晶TV(26V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のオークション

PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]

『ジャスコで37,810円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャスコで37,810円

2010/03/20 02:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]

クチコミ投稿数:10件

展示現品を見てきましたが質感も悪くないし、この価格にしては視野角を含めた映りも良い方だと思いました。
今ならメーカーにユーザー登録すると3年間の延長保証が適用されるのも良いですね!

明日20日と月末の30日はイオン系列店が5%割引なので、このタイミングで買おうと思ってます。
更にカードのポイントも付くし、エコポイントも含めて考えると実質25,000円程…。これで最低3年使い倒せれば御の字です。

ちなみに見に行ったジャスコ(千葉鎌取)では在庫数台ありでしたが、4月以降はエコポイントが付かなくなる商品なので、店在庫限りで売切次第で終了(追加発注は受けれない)とのことでした。

書込番号:11111605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/03/20 20:24(1年以上前)

本日、私もジャスコで5%引き、37810円で購入しました。
しかし、あなた様が言われたユーザー登録で3年保障の事は
説明も表示も無く、ピクセラのホームページにも無かったと
思います。そしてジャスコの5年保障で1990円を出して買ってしまいました。
いまさら遅いかもしれませんが、どこに載ってましたか?
よろしいければ、教えてください。

書込番号:11114829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/20 22:44(1年以上前)

私も今日ジャスコで購入しました。
この製品は来月からエコポイント対象でなくなるので、これから処分売りがされるかも知れないと思いながらも、まぁ今でも十分安いと思うので・・
高機能の製品ではありませんが、4畳半の個室で使用するには十分な性能です。

大のちゃんさん
担当の人が
 「5年保証はどうされますか?あっ、この製品には3年保証がありますね」
といって、PRODIA 3年延長保証申込書というのを渡してくれました。オンライン登録もできます。
経験から言って、1年保証は微妙ですが、3年もてば10年は大丈夫と勝手に思っていますのでこれで十分と思います。
ちなみにそのページは
http://www.pixela.co.jp/tvtoroku
のようです。

書込番号:11115612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/03/21 06:40(1年以上前)

通りがかり50さん

情報ありがとうございます。
私の場合、店員の方は何も教えてくれませんでした。
本日、古いテレビをジャスコに持って行きますので
聞いてみます。

せっかくなので、このテレビの事も書きます。

ピクセラ26型がけっこう綺麗だなと(もともと家にある42z9000には負けますが)
見ていて、となりにあったvisoleって言うテレビが荒く感じました。
また近くにレグザ22A8000が5%引きで42500円ぐらいでありました、画質を番組
をかえながら何回も見比べましたがピクセラと変わらない感じでした。
そして即購入、機能は少ないですが、値段にしては十分満足しています。

書込番号:11116996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/22 02:31(1年以上前)

大のちゃんさん、レスが遅くなってしまい申し訳ないです。
通りがかり50さん、フォローありがとうございました。

3年保証については、売り場に掲示してあったこの商品の写真入りPOPに載っていました。
販売員の方に確認したところ、購入から3ヶ月以内のユーザー登録(ハガキを送るかWebから登録)で自動的に適用されるということでした。
ちなみにそれとは別に私もイオンの5年保障にも加入しました。
メーカーの3年間無償保証でも十分かとは思いましたが、4〜5年目の2年間が年間1000円未満で保証対象となると考えると、故障リスク>費用負担と考えましたので…

持ち帰りで早速設置しましたが、外観の黒一色の総プラスチック製も光沢仕上げでそこまでチャチな印象は受けません。
やはりコストパフォーマンス的には非常に優れた商品だったと感じています。
もちろん画質や機能では国産メーカー機にはかないませんが、19Vの予算で26Vが買えるのが最大の魅力でした。
あとこの商品は重量が軽目なので、元々キッチンサブ機として壁掛けで19V辺りを検討していたのですが、比較的壁面への負担が少なく壁掛け設置出来るというのも購入を決めた理由の一つでした。

書込番号:11121992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/03/22 09:07(1年以上前)

みなさま 色々とアドバイスありがとう
ございました。

昨日ジャスコに行き、店員さんに話したら
申し訳ありませんでした、と3年保障の封筒を
いただきました。私は3年間保障がダブっている
のが気に入らず、ジャスコの5年保障は解除しました。
本日ユーザー登録しようと思います。

書込番号:11122586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ.com → 27,800円(税込) 2 2010/04/13 19:27:01
ケーブルテレビ+録画機器? 4 2010/03/27 13:45:24
ビックカメラ.com ¥34,800 0 2010/03/24 13:41:06
ビック店頭で 1 2010/03/22 22:02:20
ジャスコで37,810円 5 2010/03/22 9:07:51
ビックカメラ.comで34,800円ポイント5% 0 2010/03/13 6:07:44
注文しました! 5 2010/03/14 17:47:31

「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

PRODIA PRD-LA103-26 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング