『ノクリアSとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

Vシリーズ AS-V50W2

高密度マルチパス熱交換器や放出除菌機能を備えるルームエアコン(16畳用/単相200V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vシリーズ AS-V50W2の価格比較
  • Vシリーズ AS-V50W2のスペック・仕様
  • Vシリーズ AS-V50W2のレビュー
  • Vシリーズ AS-V50W2のクチコミ
  • Vシリーズ AS-V50W2の画像・動画
  • Vシリーズ AS-V50W2のピックアップリスト
  • Vシリーズ AS-V50W2のオークション

Vシリーズ AS-V50W2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • Vシリーズ AS-V50W2の価格比較
  • Vシリーズ AS-V50W2のスペック・仕様
  • Vシリーズ AS-V50W2のレビュー
  • Vシリーズ AS-V50W2のクチコミ
  • Vシリーズ AS-V50W2の画像・動画
  • Vシリーズ AS-V50W2のピックアップリスト
  • Vシリーズ AS-V50W2のオークション


「Vシリーズ AS-V50W2」のクチコミ掲示板に
Vシリーズ AS-V50W2を新規書き込みVシリーズ AS-V50W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノクリアSとの比較

2010/12/01 20:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Vシリーズ AS-V40W

クチコミ投稿数:8件

もう購入してしまったのですが、VシリーズとノクリアSとではどちらが良いのでしょうか?

特に多機能を求めていなかったのと値段が安かったのででVシリーズにしたのですが…

書込番号:12305613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/01 21:00(1年以上前)

どちらが良いといわれても…。そりゃSシリーズの方が高いだけ、すべて上ですよ。
多機能を求めていなかったんだったらVシリーズでよかったんじゃないですか。

S40WとV40Wを比べると、
S40W
・APF5.8なのでV40WのAPF5.5よりも省エネ
・200V機種なので暖房能力が高い。
・室内機と高さと幅は業界最小サイズ。
・自動フィルター掃除付き
・UV除菌付き
・パワフルロング/ワイド気流
・人感センサー付き
・電気代表示付き
・左右自動スイング
・コーティング熱交換器・送風路・ファン
・大型液晶リモコン
・昇圧チョッパによるフルPAM制御

書込番号:12305908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/01 23:14(1年以上前)

やはり機能違いすぎますよね…

失敗したかな〜
今から買い替えてもエコポイント付かないし
悲しいけどしょうがないかな〜

書込番号:12306773

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/01 23:43(1年以上前)

V40とS40で
価格差は¥30,000〜¥40,000くらい違うんじゃないでしょうか。
部屋の広さにもよりますが
40クラスなら14畳までは対応しますから
12畳とかで使う分にはV40でも心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。

多機能を求めていなかった、ということなら
シンプルさと価格重視でVという選択肢でも
ありだと思いますが・・・。

書込番号:12306970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/02 00:24(1年以上前)

そういっていただけると
有り難いです。

部屋は14畳以上あるので
ちょとやっちゃいました

書込番号:12307249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/02 20:45(1年以上前)

エコポイントはつくよ。
約半分だけど。
その分、値引きを頑張ってもらうとかはだめかな?
12月になって、電気屋さんは、閑古鳥が鳴いてるみたいだし
ちょっとでも売り上げにつながれば
そのほうが良かったりするかもよ。

買い込みを読むと、まだ取り付けてないみたいだし
再検討してみては?

ちなみに、どれくらいの金額差がありましたか?
あとどれくらいの部屋の広さに取り付ける予定だったのでしょうか?

書込番号:12310611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/02 20:51(1年以上前)

11月中に支払いを済ませれば
エコポイントはフルにもらえるわけですが
現物がなければ、保証書のコピーを取ることができないので
申請ができません。

現物が届いてから申請となるわけですが
納品が遅くなるとエコポイントがもらえなくなる可能性もあるようです。
申請順に移行する場合になるんだとか。

VとSで、どっちが納品は早いのでしょうか?

書込番号:12310650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/02 21:20(1年以上前)

Sの方は特に納期を確認しなかったのですが…
Vは2月中旬と言われました。

ただ200ボルトが設置可能かってどうやったらわかるんでしょうか?
無知で申し訳ありません

コンセントは200ボルトのものが着いてるのですが
家自体はマンションで30Aです。

家の広さは17畳より少し広い感じです。キッチンを含むと

書込番号:12310827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/02 21:42(1年以上前)

単相3線という言葉を検索してみてください。
そうすると図が示されていると思いますので
200Vが来ているかどうかの確認ができます。

書込番号:12310948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/02 21:54(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

池袋のビックカメラで購入したので
Sの納期と値段を安くしてくれるか確認しに行ってみたいと思います。

Vを10万で買って
17%ポイント付けてもらったので
エコポイント付けると
7万4千ぐらいだったのでそれに近づけるように頑張ります。

200ボルトを確認してからですが…

書込番号:12311033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/04 22:34(1年以上前)

我が家のブレーカーは200ボルト対応でした
単3と記載されておりました。

またSにしようと思ったのですが、
Zを16万まで安くしていただいたのでZに決めました

いろいろありがとうございました。

書込番号:12320848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Vシリーズ AS-V40W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け工事について 13 2011/02/17 4:15:48
子供部屋用 2 2011/01/10 17:29:54
ヤマダ電機にて 0 2010/12/31 14:48:13
ヤマダで工事込み63200円 0 2010/12/11 12:18:43
ノクリアSとの比較 10 2010/12/04 22:34:11
購入迷っています 3 2010/11/30 21:53:11
エコポイントの駆け込み購入は大変。 0 2010/11/22 11:32:00
工事 1 2011/01/29 20:39:01
価格情報をお願いします 3 2011/06/03 23:06:57
在庫 2 2010/11/01 17:57:26

「富士通ゼネラル > Vシリーズ AS-V40W」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vシリーズ AS-V50W2
富士通ゼネラル

Vシリーズ AS-V50W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

Vシリーズ AS-V50W2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング