『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 発売

Wooo L26-HP05 [26インチ]

XCodeHD技術/iVポケット/250GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L26-HP05 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L26-HP05 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のオークション

Wooo L26-HP05 [26インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 3日

  • Wooo L26-HP05 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-HP05 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-HP05 [26インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L26-HP05 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L26-HP05 [26インチ]を新規書き込みWooo L26-HP05 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2011/07/09 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]

スレ主 kuuaquaさん
クチコミ投稿数:79件

こちらのテレビはHDD内臓ですが、容量がいっぱいになってしまいました。
外付けHDDは接続できますか?

また、内臓のHDDがいっぱいになってしまったときはどのような回避方法が有りますか?

宜しくお願いします。

書込番号:13232673

ナイスクチコミ!20


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/07/09 13:47(1年以上前)

あなたのお歳(世代)がわからないので、下記の意味が余計わからないかもしれないけど・・・。

iVポケットは、“カセットテープと同じ感覚”で扱えるのがウリ。
カセットテープがいっぱいになったら、新しいのを買ってくれば良いということです。
500ギガなら9000円くらい。

出費がイヤなら録画を削除するしかないです。

書込番号:13232710

Goodアンサーナイスクチコミ!11


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/09 14:03(1年以上前)

>外付けHDDは接続できますか?

出来ません。

外付けHDD=USB-HDDは、接続出来ません。
唯一の方法は、ivポケットで着脱出来るiVDR-Sを使う方法のみ。

内蔵HDDからiVDR-Sにダビングして保存ですね。


>内臓のHDDがいっぱいになってしまったときはどのような回避方法が有りますか?

先のiVDR-S以外には、ZP05やXP05が搭載するLAN経由ダビング機能も無いので、結果的には消していくしかないです。

消す前に映像を何らかの方法で残したいのなら、映像出力端子によるアナログダビングが有りますが、CPRM対応の録画機が必要だし、出来る映像も地デジ映像のみ&画質劣化という制約も有ります。


その一杯になった映像を今後どうしたいのか不明ですが、とりあえずiVDR-S HDDを追加ですかね。


書込番号:13232769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/07/09 14:07(1年以上前)

カセットHDD(iVDR-S)です。↓
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000071178.K0000077131

書込番号:13232787

ナイスクチコミ!9


スレ主 kuuaquaさん
クチコミ投稿数:79件

2011/07/09 14:22(1年以上前)

皆様有難う御座います。

日立はポケットHDDがあるんですね。
知人に教えてあげられます。

有難う御座いました。

書込番号:13232821

ナイスクチコミ!5


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件 Wooo L32-HP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-HP05 [32インチ]の満足度5

2011/07/09 15:00(1年以上前)

あと一つだけ、、、
もし、TS録画モードの番組でしたらTSX4(4倍録画モード)にレート変換させる方法があります。(内蔵HDD内でも可能です)
実時間かかり画質も落ちるのでお勧めではありませんが、一応一つの方法として。(元がTSX4でしたらiVDR-Sの追加しかありませんが)

書込番号:13232936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻は表示できない 3 2020/11/07 21:34:05
外付けHDD 5 2011/07/09 15:00:06
購入 迷ってます 5 2011/07/09 14:19:40
ビデオについて 3 2011/06/20 16:15:55
レビュー評価の補足です。 0 2011/05/07 2:08:36
HP05とH05Dlna接続とWoooネット 5 2011/03/21 16:40:35
購入を検討しています 4 2011/01/23 15:34:25
価格だけじゃなくてさぁ 1 2011/01/22 23:11:47
動画の保存について 4 2011/01/07 12:20:44
母への贈り物として 5 2011/01/09 17:34:31

「日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L26-HP05 [26インチ]
日立

Wooo L26-HP05 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 3日

Wooo L26-HP05 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング