『\5,800』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio E90

スマイルキャッチ機能を新搭載したエントリー向けコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 Optio E90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E90の価格比較
  • Optio E90の中古価格比較
  • Optio E90の買取価格
  • Optio E90のスペック・仕様
  • Optio E90の純正オプション
  • Optio E90のレビュー
  • Optio E90のクチコミ
  • Optio E90の画像・動画
  • Optio E90のピックアップリスト
  • Optio E90のオークション

Optio E90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio E90の価格比較
  • Optio E90の中古価格比較
  • Optio E90の買取価格
  • Optio E90のスペック・仕様
  • Optio E90の純正オプション
  • Optio E90のレビュー
  • Optio E90のクチコミ
  • Optio E90の画像・動画
  • Optio E90のピックアップリスト
  • Optio E90のオークション

『\5,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E90」のクチコミ掲示板に
Optio E90を新規書き込みOptio E90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

\5,800

2010/10/17 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E90

クチコミ投稿数:349件

今日、上大岡ヤマダで\5,800(P無し)で購入しました。

撮影好きの子供(幼児)専用として単三電池仕様を探していました。
フラシュが中央にあるのがいいですね。
レンズが端に寄り過ぎていて、しばしば指が入り込んでしまうので、要練習です。
デザイン等総合的に非常に満足しています。

書込番号:12076593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/18 01:45(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
今は新品でも安く買える時代になりましたね。
保障もしっかりしてるし中古のコンデジ買うより良いですよね♪

書込番号:12077037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/10/18 02:22(1年以上前)

新宿のヤマダ電気でも確か同じような価格で売っていました。
意外に普通に綺麗に撮れて、トイデジカメよりだいぶいいと思います(^^;
ラバー塗装的なので持つとしっくりきて持ちやすいですね…

書込番号:12077117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2010/10/18 21:59(1年以上前)

テクマルさん、ねねここさん、こんばんは。

(余り必要無いですが)電子式手ぶれ補正が無いくらいで、画面はデカイし、モードも使い切れない位あるし、この値段ではあり得ない位高品質です。
我が家は、画質に関しては一般的なレベルですので、十分満足です。
ラバー調の外装が、滑り防止に役立っており、特に子供の手には最適です。

子供も非常に喜んで写しまくってますので、親子で撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:12080729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/19 10:59(1年以上前)

子供さんの作品たのしみですね♪
我が家も小学生の娘がよく撮ってますが
子供の視点は面白いです。
大人の考え付かない構図で撮ってくるので
なかなか楽しいです。

書込番号:12083104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーカバーについて 7 2014/10/01 19:15:35
動画撮影しました。 2 2012/05/14 14:40:42
バッテリーカバー 9 2015/01/31 14:18:18
室内や夜は諦めるべきか 9 2012/04/19 22:43:00
トータルの撮影枚数ってわかりますか? 3 2011/07/26 17:53:45
後継機種は発表されないのかな? 3 2011/06/25 6:32:58
ラパー塗装って… 3 2010/12/10 15:53:30
\5,800 4 2010/10/19 10:59:23
秋の色づき始めを撮影しました。 0 2010/10/10 0:52:13
6180円  送料無料です。 0 2010/10/07 8:51:15

「ペンタックス > Optio E90」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

Optio E90
ペンタックス

Optio E90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio E90をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング