『故障』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2010/09/11 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

クチコミ投稿数:99件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度5

こんにちは。
購入10日目にして故障しました。
液晶画面に5mmほど画像の写らない部分が出来ました〜プリントには問題ないのですが。
ネットで買ったのですが交換してもらえるようです。
連絡待ちですが無事交換されるまでは心配。
早く持ち歩きたいなぁ。

書込番号:11892881

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/11 17:59(1年以上前)

ネットで購入して10日経って初期不良交換してもらえるのは良心的な店舗で購入されたようですね (^^)

書込番号:11893800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度5

2010/09/11 18:05(1年以上前)

ありがとうございます。
さすがに修理かとダメもとで聞いてみたところ交換とのことでした(^O^)

書込番号:11893838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度5

2010/09/14 12:36(1年以上前)

おっ!H90を買われたんですね。

故障は残念ですが、交換出来てよかったですね。

私も、フィルターは何度も重ねることが出来るので面白いですし、テキストモードも不思議なものが写りますからH90を楽しんでいます。

書込番号:11908250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度5

2010/09/14 14:37(1年以上前)

ありがとうございます。
あと1時間ほどで新しいものが届く予定です。
また明日から持ち歩けます。
秋っぽくなってきたから写真日和ですね
o(^-^)o

書込番号:11908642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件 Optio H90の満足度4

2010/09/26 19:39(1年以上前)

『いちろう君さん』初めまして。 遅レスすいません・・・

私のも全く同じ状態でしたが初期不良で交換して貰いました。

私の場合旅行に行く前日?前々日だったかな?に購入し旅行へ持って行って2日目に液晶部分に(下から5mm位上側に)横一線の液漏れが発生し 「なんだよ〜〜〜ォ・・・」これから旅が未だ未だ続くのに〜ィ・・・ 「ガックシ」 でも写真は一様取れていたので気を取り直してその日から約一週間旅を続行しました。 家に戻ってから直ぐに購入店に行き、内容を話したらその場で初期不良での手配をして頂き、無事に現在2代目のH90を使っています。

液晶に横線を見た時は安く買ったから罰が当たったのかと少々後悔しましたが、無事に交換して貰えて現在有り難く使っております。


PS: 危なくPENTAXを不振に思うところでした。 アフターがチャントしているので今は以前より好印象です!!



初期不良で交換して貰えて良かったですね〜ェ!

書込番号:11973636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度5

2010/09/26 19:45(1年以上前)

ありがとうございます。
前のカメラに保護フィルム付けてしまったので、サービスして頂けました(^O^)
お互い交換してもらえて良かったですよね!

書込番号:11973662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング