『ついに価格情報が消えましたね』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『ついに価格情報が消えましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

ついに価格情報が消えましたね

2012/01/07 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:4653件

形が気に入って買いましたけど、
使わずに保管してあります。
これって、意味有るのかな^^; 
最近疑問に思ってきたww

書込番号:13991456

ナイスクチコミ!0


返信する
滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/07 14:55(1年以上前)

アハハハ(笑)!…失礼!どーもです。気持ちは解ります。僕もパナソニックGF1の白のデザインが好きすぎて外に持ち出せません(笑)。プレミア云々じゃなく可愛すぎる箱入り娘です(笑)!ちなみに…赤は酷使していますがね…(笑)!

書込番号:13991517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/07 15:12(1年以上前)

やはりそういう事になりますよね
私は、このカメラの黒と白を持ってます。
黒は飾ってありますが、白は箱のまま・・・
ど〜しましょこれ^^

書込番号:13991568

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/07 19:42(1年以上前)

ください。(爆)

書込番号:13992641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/07 21:03(1年以上前)

たぶん、きっとあげれないと思う^^
ガラスケースの熊の置物と同化してしてる。

書込番号:13992967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/01/07 21:04(1年以上前)

>これって、意味有るのかな^^; 
 わたしも白を持っています。 カメラケースに入れて使える状態ですが、動作確認しただけで使っていない状態です。
 また、質屋の中古コーナーで 店舗と価格が違いますが 三色そろっています。
 この機会に三色そろえようか..
 RS-1000も持っており動作確認はしましたが、箱に入っています。
 キタムラでRS1500が \4,900で売っており購入寸前です。
 他にも同様のカメラが....

>ど〜しましょこれ^^
 どうしようもないかもしれませんね。

書込番号:13992974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/07 21:13(1年以上前)

私の白は箱に入ったまま、テストもしてないです^^
開いて見ただけ・・・ 黒は何度か撮影しました。
写りはまあまあ、お撮りになりましたか?
3色そろえる気はないです。

書込番号:13993015

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/07 21:42(1年以上前)

最近までテレビで引っ張りだこだった片付けを教える女性がいつも

『不要かどうかは 自分がトキメキを感じるかどうか・・』

と言ってます。
実用性でそのカメラを日頃使って無いもので面白いと感じなくなったら
次の少しでも興味ある使い手に譲るタイミングに来てると思いますが・

書込番号:13993158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/07 21:48(1年以上前)

必要の無い物を処分すること・・・ ダンシャリ?
どんな字か存じませんが、あれもどうでしょう
ご賛同してる方はそれで宜しいと思いますけど、
本当に必要な物だけってに囲まれて楽しいのか
私には疑問です。

書込番号:13993191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/01/07 22:57(1年以上前)

>写りはまあまあ、お撮りになりましたか?
 数度使った程度です。
 通常は、HX5V, WX5 がありますのでこれをメインに使っています。
>本当に必要な物だけってに囲まれて楽しいのか
 不要な?(古くは100万画素とかの実用はしないカメラとか)ものに囲まれているのである程度整理の必要はありますが、使うもの以外を処分するということははありえないですね。 そこいらは価値観の相違だと思います。
>『不要かどうかは 自分がトキメキを感じるかどうか・・』
 それが... いつまでも トキメキを感じていたりして....
 購入したかったけど手を出せなかったカメラが中古で安く出ていると手が出てしまい.....そんなカメラをゴミで処分はできないですね。

書込番号:13993516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/07 23:08(1年以上前)

私も普段はオプティーM50、E50を使用しております。
旅行の時はカシオH−10ですね、超広角が好きなので^^
使うカメラと飾ってみてるだけのカメラと分けてあります。
古いカメラやばいくらいごろごろしてますよ^^;;

書込番号:13993563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/01/08 12:50(1年以上前)

>古いカメラやばいくらいごろごろしてますよ^^;;
 実際 私もそうです。 以前 台数を数えようとしましたが 80台まで数えてやめました。 その後20台は購入していますので 100台を超えています。
 さすがに トキメキをまったく感じなくなったものは処分しなければと思います。
 でも格安であれば、I-10は全色そろえたいような?.........

書込番号:13995606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/08 14:30(1年以上前)

古いカメラのほとんどがキャノンです。
F1、A1、AE1、AV1、FTBなどなど、それに付随するレンズ
EOS20D、10D、D60、D30など、それに関わるレンズ達
あとはG1〜〜〜 G6までとか、ペンタックス、オリンパス、カシオ等
数えられる範囲でしょうけど。。。 一気に出せません(笑)
しかしニコンが一台もないのは不思議・・・ なぜ??私にもわかりません
いま一番多用してるのがオプティーM50とカシオH10
キャノンのコンパクトはあまり持ってないんですよー
(Gシリーズはコンパクトとして認めてません^^)

書込番号:13995929

ナイスクチコミ!0


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/08 15:08(1年以上前)

アハハハ(笑)!どーもです。私もゴミの山(笑)!銀塩までいれるなら…キャノン・ミノルタ・ペンタックス・オリンパス・コンタックス・ソニー…台数不明なのでブランドだけでも…あ…まだある…のに、ニコンはない!ロックが多すぎて感覚的に使えないんですよね〜。

捨てなくていいです!アナタの書き込みには愛があります!今もときめいているのがわかりますよ(笑)!

書込番号:13996048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/08 15:26(1年以上前)

お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
EOSが20Dで止まってるのが自分でも不思議なのですが
一眼はここで充分かな・・・ って感じで、
フルサイズになればまた別の世界があるでしょうけども。

撮る楽しみと、いじる楽しみ、飾る楽しみと気分次第で線引きしております
ニコンはレンズが逆回転だから使いにくいってのが言い訳で
シグマは好きで本数あるけど、タムロンはSP90のみ(たぶん)
せっかくの季節ですから、押入のドアを開放して少しでも乾燥させましょう。

書込番号:13996102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/09 08:56(1年以上前)

一連のスレに書いてあるH10はH15の間違いでした。失礼^^;

書込番号:13999381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2012/01/09 22:38(1年以上前)

このカメラ再販して欲しいとまでは言わないけど・・・
ペンタックスって一デジにカラフルなのあるじゃないですか?
あんな風に、緑、青、赤、黄色もしくは色混合みたいなの
トイっぽいけど、もし出たら絶対買いますよ。
白は永久保管ですね、黒はこれからじゃんじゃん使います。
たくさんのご返信頂きありがとうございました。
ではでは^^

書込番号:14002927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング