『グラボをつけたい』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Aspire M3800 ASM3800-A60

Core 2 Quad Q8300/2GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

Aspire M3800 ASM3800-A60Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

『グラボをつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-A60を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-A60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラボをつけたい

2010/03/11 22:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60

スレ主 YASUN21さん
クチコミ投稿数:7件

グラボを付けたいのです。
DVDの動画をぬるぬる再生できる程度でいいので
何かおすすめはありますか?
予算は5000円ほどです。

後、分解(?)をやるのは初めてなので
どういう風にすればよいか教えていただきたいです。

書込番号:11071266

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/11 22:59(1年以上前)

 YASUN21さん、こんにちは。

 DVDの再生であれば、オンボードグラフィックのままでも特に問題無いと思いますが…
 下記の検索を利用してみて下さい。
「ビデオカード スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0550/

 方法に関しては、下記のページが参考になるでしょう。
「グラフィックスボードのインストール手順」
 http://www.elsa-jp.co.jp/quickinstallguide_web/index1.html

書込番号:11071314

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASUN21さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/11 23:10(1年以上前)

すいません、確かにDVDは再生できました。
ユーチューブのHD動画がたまにカクつくことがあるので
それをどうにかしたいのです。
どのグラフィックカードを選べばよいかわからないので
出来れば具体的におしえていただきたいです。

分解は後ろのネジをはずせば中身が見えるのでしょうか?

書込番号:11071375

ナイスクチコミ!0


山遊記さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/11 23:32(1年以上前)

youtubeのHD動画がカクつくのはグラフィックボードをつけても解消できないかも。

原因は回線やその他の環境にあるのかもしれませんね。

書込番号:11071520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/11 23:37(1年以上前)

>ユーチューブのHD動画

回線速度か、YouTube側の混み具合じゃないの?

書込番号:11071555

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/12 00:19(1年以上前)

flash playerのGPU再生支援機能はまださっぱりなので単純に再生負荷に負けている可能性もあります。
特にHD解像度の高圧縮動画はシーンによって非常に再生負荷が高くなりますので。

動画サイトだとDLしながらの再生になるのでその点でも負荷が高くなりますが、
回線速度が問題だった場合はカクつくという程度では済まないので多分回線は大丈夫です。

書込番号:11071812

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASUN21さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/12 20:42(1年以上前)

今回は見送ることにしました。
グラボをつけると消費電力も音も出るみたいなので
それを考慮すると俺の環境ではまだつける必要がないなと思いました。
まあ本音をいうとキャラバンの3000Pを何に使うか迷っていただけなのですが…

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11075097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 17 2016/11/20 0:36:09
windows10へのアップグレード 2 2016/08/02 6:47:01
メモリ 7 2012/05/09 12:22:02
ステレオミキサーはあるのでしょうか? 2 2010/10/24 20:42:09
電源交換を検討中です。 4 2010/10/02 15:47:39
プリンターと無線でつなぎたいのですが、方法を教えて下さい。 15 2010/07/01 8:31:12
ビデオカードについて 2 2010/05/18 2:22:40
HDMI接続について 4 2010/05/11 18:00:50
CPUファンの音 1 2010/04/25 7:29:42
私には高スペック? 4 2010/04/19 18:26:30

「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-A60
Acer

Aspire M3800 ASM3800-A60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Aspire M3800 ASM3800-A60をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング