『地デジ・BSチューナー』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Aspire M3800 ASM3800-A60

Core 2 Quad Q8300/2GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

Aspire M3800 ASM3800-A60Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

『地デジ・BSチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-A60を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-A60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・BSチューナー

2010/03/27 04:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60

変なニックネームですみません。

ASM3800-A60にアイオーデータの GV-MC7/VS は対応しているでしょうか?
アイオーデータのHPでは未検証になっているのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたく。

書込番号:11146623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/27 07:52(1年以上前)

基本的に空きスロットがあってシステム要件が合えば使用可能と思いますが。

書込番号:11146818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Y!ブログ 

2010/03/27 12:21(1年以上前)

きらきらさん、お返事有り難うございます。

私にはその要件が合っているのかどうかが難しいところです。
実績があればわかりやすいのですが…

アイオーデータの適合表では不適合が多いですから安易に決められませんしね(汗

書込番号:11147663

ナイスクチコミ!0


FHD-1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 22:14(1年以上前)

快適に動作してますよ!不具合も不動作もありません。個人的にはウインドウズメディアセンターの使い勝手も、良いと感じてます。安心して導入されていいと思いますよ。対応リモコンも、別途購入して快適にTV視聴を楽しんでます。

書込番号:11150322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Y!ブログ 

2010/03/28 00:13(1年以上前)

FHD-1さん、ご回答有難うございます。

使用していたパソコンが壊れて新規購入を検討していたところです。
パソコンはこのASM3800-A60がよさそうで地デジ・BS付きのキャプチャー(GV-MC7/VS)も欲しかったのですが相性の確証が無かったのです。
GV-MVP/VSは非対応でしたし。。。
スペックを見る限り問題は無さそうでしたが気になってお墨付き同等機種を探すと価格が大きく跳ね上がってしまいます。

大変貴重な回答を頂き感謝しております(大喜
早速機種決定でさらに最安値を探してオーダーします。
(ん?ニックネームはやはりそれなりかも(汗;)

書込番号:11151078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Y!ブログ 

2010/04/07 01:17(1年以上前)

お陰様でリモコンもセットで購入して快適に使用できております。
実は、発注直前に購入先のIOプラザにもメールで問い合わせていたのですが
現物が届いてから回答が届き、保証できないので外付けをお勧めします。
なんて言われドキドキしていましたが何の問題もあれませんでした(冷汗

ただ、Win7は初めてなので分からないことだらけです。
音声ですが、今スピカーがアナロクを前後接続してますが
4チャンネルに設定すると後ろは音がでません。
5.1か7.1だと出るのですがDVDだと声だけ出ません。
なんとも謎です。
あとメールはOutLookって無いのでしょうかね?
まだまだ環境整備に時間がかかりそうです。

書込番号:11198745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 17 2016/11/20 0:36:09
windows10へのアップグレード 2 2016/08/02 6:47:01
メモリ 7 2012/05/09 12:22:02
ステレオミキサーはあるのでしょうか? 2 2010/10/24 20:42:09
電源交換を検討中です。 4 2010/10/02 15:47:39
プリンターと無線でつなぎたいのですが、方法を教えて下さい。 15 2010/07/01 8:31:12
ビデオカードについて 2 2010/05/18 2:22:40
HDMI接続について 4 2010/05/11 18:00:50
CPUファンの音 1 2010/04/25 7:29:42
私には高スペック? 4 2010/04/19 18:26:30

「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-A60
Acer

Aspire M3800 ASM3800-A60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Aspire M3800 ASM3800-A60をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング