『LUMIX CLUB新商品モニター』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-FT2

AVCHD Liteや超解像技術に対応した水深10mまでの防水・防塵・-10度の耐低温対応デジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT2 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT2とLUMIX DMC-FT3を比較する

LUMIX DMC-FT3
LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3LUMIX DMC-FT3

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

LUMIX DMC-FT2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-FT2の価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT2の買取価格
  • LUMIX DMC-FT2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT2の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT2のレビュー
  • LUMIX DMC-FT2のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT2の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT2のオークション

『LUMIX CLUB新商品モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT2を新規書き込みLUMIX DMC-FT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

標準

LUMIX CLUB新商品モニター

2010/02/12 14:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT2

クチコミ投稿数:184件

落札してしまいました(笑
思ったより応募者少なかったんでしょうか?
色は銀色です。
(FT1はオークション準備・・)


書込番号:10928393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 14:49(1年以上前)

価格ぐらい書きましょう
別に興味はありませんけどね
ここは価格.comですよ

書込番号:10928504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/02/12 15:43(1年以上前)

>別に興味はありませんけどね

じゃあ、書かなきゃいいじゃん。

書込番号:10928655

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:184件

2010/02/12 16:14(1年以上前)

毎日がメロンパンさん

「LUMIX CLUB新商品モニター」は登録制ですし、オークションみたいな落札方式ですから値段を書くのはどうかな? って思ったので書きませんでした。

書込番号:10928747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度5

2010/02/12 20:32(1年以上前)

私も落札しました。
まあ無理だろうなぁと言うような価格に思ったのですが。
これでFT2が届いたら
じっくりFT1と比べてみようと思います。

書込番号:10929745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/02/12 23:33(1年以上前)

デファイアントさん

私も落札してびっくりしました。人気薄(と思われる)の銀でしたけど、ひょっとして30台いかなかったかも・・

書込番号:10930977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度5

2010/02/13 06:11(1年以上前)

おそらく、
今回のFT2のモニター販売について気がついた人が少ないのと、
前回FT1を購入した人の多くが満足していて買い替えや買い増しを考えていないのと
現在の経済情勢のせいでしょう。
3万円を超える金額を出せる人の多くは一眼の方に流れてしまいますしね。

書込番号:10932181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度4

2010/02/13 08:55(1年以上前)

私も「控えめに」入札しましたが、みごと落選。

「控えめ」にした理由として、
・3万円後半〜4万円はお金が無い。
・FT1の時より、一般店の販売価格の下落が早いような。
・SONYのDSC-TX5が気になる(最大の理由でした)。

しかしここにきて、DSC-TX7の動画での歪み(私も店頭で確認しました)
がひどいので、もしDSC-TX5も同じように歪み動画なら購入しないでしょう。

結局FT2が3万円切ったら検討します。

書込番号:10932473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/13 10:06(1年以上前)

私も落札しました。
色はブルー

4万円でも買うと決めていたので、
私の入札価格は、\38,000-としました。

落札通知が来たときは、\38,000-払うものと思い込んでいましたら、
\2000円以上低い最低落札価格でよいとのことで、ラッキーでした。


ここの別スレでモニター応募中の事、教えてくれた、
”りょうゆみたぬき” さんには感謝です。


書込番号:10932715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度5

2010/02/13 20:11(1年以上前)

さっぱりワヤやがなさん、ご丁寧にありがとうございます。

おかげさまで私も落札しました。

人気のなさそうなシルバーで入札しました。
まさか落札するとは思わなかったので、
ラッキーでした。

あまり「人気がないのか」との思いも若干あります。
うれしさのあまり、6,980円と安かったので、
32MBのSDHCカードを購入してしまいました。
カメラ到着が楽しみです。

書込番号:10935512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/15 10:15(1年以上前)

オレンジを落札しました。今日が支払い期限だったので先ほど手続きをしました。早く届かないかな。純正ソフトケースを買おうと思っていましたが、シリコンジャケットを外して収納するよう書かれているのでちょっと思案中です。 シリコンジャケットの写真がサイトに無いし装着時はどれくらいのサイズになるのだろうか。

書込番号:10944290

ナイスクチコミ!0


mutonさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 11:01(1年以上前)

私は発売日でこれ位ならお得感が有るかなと、シルバーで33,000円で入札参加、見事駄目でしたが。
でも発売後、価格が落ち着くなら恐らくこの落札価格 35,000円 〜 36,000円 辺りになるのではないかと思います。
花見前にこれ位以下なら買いかなと思ってます。

書込番号:10944448

ナイスクチコミ!0


ハロ−さん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/15 15:06(1年以上前)

りょうゆみたぬき様
 32MBのSDHCはLUMIX CLUBで
購入したのでしょうか?
お教えください。
よろしく御願い致します・

書込番号:10945198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-FT2のオーナーLUMIX DMC-FT2の満足度5

2010/02/17 22:53(1年以上前)

店舗名は「PC DEPOT」です。

http://www.pcdepot.co.jp/shop/index.html

KingMaxのSDHCの日替わり商品でした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10241413/

品質に心配がありますが、永久保障と販売店の保障もあるので、
購入しました。

書込番号:10957747

ナイスクチコミ!0


ハロ−さん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/18 07:34(1年以上前)

 りょうゆみたぬき様
お返事、ありがとううございました。

書込番号:10959208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/02/18 08:19(1年以上前)

シルバーの落札価格は34900円でしたが,入札金額が少し足りなくて落選でした.
しかし,若干名の欠員が出たため追加募集というメールが届きました.
入札金額ではなく落札金額の34900円での購入だったので少し考えていましたが,
先ほど購入の手続きをしてしまいました.
FT1を持っているから,すごく欲しいわけでは無かったのですけどね.

落札したのに購入しなかった人が沢山?出たから追加募集となり
購入する機会を得たわけですが,この人たちが入札さえしなければ,
私の入札金額でも落札できたのかもしれないと思うと少し複雑な気持ちです.


書込番号:10959300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2010/02/18 11:18(1年以上前)

m319さん

私は35800円で入札しましたけど、
なぜか購入価格は34900円でいい・・とLUMIX CLUBから落札通知が来ました。もともと定数割れがあったようですね。その後、辞退者も出たみたいです。

私もFT1持ってます。不満は特にないのですけど(だから定数割れ?)、タフさや防水力アップ(&シリコンジャケット)に期待して入札しました。

書込番号:10959736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/02/20 03:00(1年以上前)

地黄八幡さん

購入価格が34900円なのは,30番目の落札者の入札金額が34900円だからです.
今回の募集人数が30名だったので,入札額の上位30名までが落札者候補になり
30番目の入札金額が購入価格になります.
極端な例ですが,29人が上限価格の42200円で入札して30番目の人が
下限価格の32800円で入札したとすると,全員の購入価格は32800円になります.

30人が42200円で入札して31番目の人が32800円で入札していたとしたら
購入価格は42200円になります.辞退者が出ても購入金額は変化しません.
もし辞退者が最初から入札しなければ,他の人は32800円で購入できていたはずなのに
42200円で購入しなければなりません.

私の入札金額は34300円だったので,辞退者が最初から入札しないで
私が30番目になっていたとすると,地黄八幡さんも34300円で
購入できていたはずなのです.
そう思うと複雑な気分に...

書込番号:10968254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/02/21 08:37(1年以上前)

m319さん

う〜ん
となると簡単に辞退できるこのシステムはダメですね・・
2つID持っていれば「いろいろ」できてしまうということです。

書込番号:10974229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2010/04/21 19:13(1年以上前)

迷彩柄のポーチが送られてきました^^
結構大きめですね。

書込番号:11263174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター回数確認出来ました 9 2019/08/28 10:23:55
MPEG4ではなくMOVで取り込まれるのはなぜ? 7 2014/12/25 13:34:10
バッテリー膨張 6 2011/08/06 6:43:25
ケーズで20,000円 0 2011/04/29 18:50:21
マイクが・・。 4 2011/08/09 13:02:53
AVCHDliteをムービーメーカーでビデオ編集 3 2011/06/02 12:02:41
現場用カメラとして買いました。 0 2011/02/25 12:53:17
金欠の人に:超安いデジカメ・ケース、210円で! 1 2011/02/07 19:46:06
ECナビ特価 0 2011/02/02 13:49:05
FT3 9 2011/01/25 21:46:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT2」のクチコミを見る(全 956件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT2
パナソニック

LUMIX DMC-FT2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-FT2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング