『初撮り・画像』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-FX66

超解像技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX66 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX66とLUMIX DMC-FX70を比較する

LUMIX DMC-FX70
LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70LUMIX DMC-FX70

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 6月18日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

LUMIX DMC-FX66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-FX66の価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX66の買取価格
  • LUMIX DMC-FX66のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX66の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX66のレビュー
  • LUMIX DMC-FX66のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX66の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX66のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX66のオークション

『初撮り・画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX66」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX66を新規書き込みLUMIX DMC-FX66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初撮り・画像

2010/02/23 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX66

クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種

普段使いとして購入したので
ちょっと試し撮りしてみました。
まだ使いこなせていなく><;
技術的にも??なので参考にはならないかもしれませんが・・・

書込番号:10987575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度4 休止中 

2010/02/23 21:27(1年以上前)

一枚目綺麗ですね。二枚目は平城京朱雀門でしょうか。後ろ?前?が近鉄ですね。

書込番号:10988110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/02/23 23:56(1年以上前)

ありがとうございます。
二枚目とも平城京跡で撮った物です。 あちらこちらで工事中でしたが・・・

書込番号:10989236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 23:22(1年以上前)

お花の写真キレイですね!素敵です♪
私はモニター販売に当選して、購入したはいいものの、いまいち良さが分からず、もう売ってしまおうかと思っていたところでした…。
でもミカ+ハッキネンさんの写真を見て、もうちょっと勉強して使いこなしてみようと思い直しました!

ちなみに、この写真はインテリジェントオートで撮られたのですか?
すみません。ド初心者なもので…。つまんないこと訊いてますよね…。
後学のために教えていただければ幸いです。

書込番号:10998854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/26 02:26(1年以上前)

なるほど、一枚目の白とびを見る限りではDレンジは狭そうですね。これも、1400万画素の害ですかね?
2枚目も逆光を補正できていないような感じですね。そういえば、パナは風景で逆光補正きかないんですかね?キヤノンは露出おさえて暗部補正、CASIOはプレミアムオートで風景でも逆光対策できるはずですが。

また、手持ち夜景や室内写真のサンプルもあればあげてください!期待してます。

書込番号:10999738

ナイスクチコミ!0


くるmixさん
クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-FX66のオーナーLUMIX DMC-FX66の満足度5

2010/02/27 01:33(1年以上前)

LUMIXらしい明るい写真ですね。大き目の画で見ると超解像の効果がわかりやすいですね。

書込番号:11004213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/02/27 22:24(1年以上前)

TOYOの鵜飼さん
通常の撮影モードで撮っています。まだ探り探りですがお互い使いこなしていきましょう♪
とととろんさん
どうもインテリジェントオートモードで撮ると自動で逆光補正が利くようです。できれば室内写真等もあげてきます。
くるmixさん
まだLUMIXらしさというものを分かっていませんが、しっかりと使いこなしていきます。

書込番号:11008484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX66
パナソニック

LUMIX DMC-FX66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-FX66をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング